newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【NMB48】卒業騒動を起こした渡辺美優紀が嫉妬する「山本彩」との差



   

【NMB48】卒業騒動を起こした渡辺美優紀が嫉妬する「山本彩」との差

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 22:10:28.59 ID:CAP_USER*.net

アイドルグループ『NMB48』の“みるきー”こと渡辺美優紀(22)が、3月末に突然、同グループから卒業するという報じられた。結局、卒業宣言は行われず、同グループ14枚目のシングル『甘噛み姫』(4月27日リリース)の選抜メンバーにも入ったのだが、いまだ火種がくすぶっていることは間違いない。

一部スポーツ紙が、渡辺のことを《3月末にも卒業》と報じたことで、周囲やファンの緊張感は一気に高まった。

確かに、渡辺は今年の選抜総選挙には不出馬を表明し(昨年12位)、さらにSNSトークアプリ『755』ではグループ離脱を示唆するなど、これまでにも卒業しそうな予兆はあった。だが、結果として3月末での卒業発表はなかった。

「渡辺がやる気をなくしているのは確かだが、NMBの大きな戦力であることは誰もが認めるところ。スタッフが辞めないように説得したようだ」(芸能事務所マネジャー)

渡辺は、グループ創設期から山本彩(22)と両エースとして二枚看板を張ってきたのだが、近年その人気の差は広がるばかり。その格差を気にしているためだ。

「山本はNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌『365日の紙飛行機』でセンターポジションに抜擢されるなど、順調にスターへの階段を駆け上っているのに対し、渡辺は特筆すべき活動はなく、その差は明らかです。このままNMBに在籍していても上がり目はなく、目標もなくなってしまったのです」(芸能事務所関係者)

NMB48の1stシングル『絶滅黒髪少女』(2011年)のセンターポジションに選ばれたのは渡辺だった。当時は、AKBグループ運営側の期待を受けていたのだが、2014年にタレントの藤田富(23)と交際が報じられるスキャンダルを起こしてしまった。

「この一件でファンからの人気は急落した。どう考えても自業自得なのだが、渡辺の心は完全に折れてしまっており、もはや復活は難しいだろう」(AKB関係者)

もう渡辺にはかつてのような輝きは出せないのだろうか。

201604055.jpg

http://myjitsu.jp/archives/5445
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459861828/

 - 未分類

  関連記事

【悲報】日本バスケットボール協会(JBA)に批判殺到・・・・・・

【悲報】日本バスケットボール協会(JBA)に批判殺到・・・・・・ 日本バスケ協会 …

【衝撃】矢口真里、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【衝撃】矢口真里、ガチでヤバイことになってた・・・・・・ 矢口真里、復帰1年半で …

【画像多数】 子猫のお母さんになりたい、体重105ポンドのワンコさんのお話

【画像多数】 子猫のお母さんになりたい、体重105ポンドのワンコさんのお話 94 …

Windows10「アップデートしてタスクバーで天気予報見られるようにしといたで😊」

Windows10「アップデートしてタスクバーで天気予報見られるようにしといたで …

阿部哲子アナが離婚していた!理由は旦那のTBS局員・延広耕次郎とのすれ違い!子供(息子)の親権は嫁持ち!2ch「バラダン梅沢富美男と再婚してほしい」【画像・Wikiプロフィール有】

阿部哲子アナが離婚していた!理由は旦那のTBS局員・延広耕次郎とのすれ違い!子供 …

PREV
【画像】下敷きでバリアを作ってみたwwwwwwwww
NEXT
【衝撃的】女の子がたった一年で女になったこの画像wwwwwww