newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

「倒木でトヨタ2000GT大破」男性が3900万円の損害賠償を求め富山県を提訴



   

「倒木でトヨタ2000GT大破」男性が3900万円の損害賠償を求め富山県を提訴

1 名前: レッドインク(徳島県)@\(^o^)/:2016/04/12(火) 10:43:09.66 ID:ojeo/waZ0.net

富山県南砺市で2014年、国道脇の木が倒れ通行中のスポーツカー「トヨタ2000GT」を直撃、大破した事故で、倒木は道路管理者である富山県の責任として、車を所有していた奈良県の男性が11日までに、車の代金など約3900万円の損害賠償を求め奈良地裁に提訴した。7日付。

訴状によると、事故は14年6月8日、富山県南砺市の国道156号で発生。男性は事故の3カ月前に車を約3500万円で購入していた。国内では100台程度しか流通していないという。

事故時は奈良県の別の男性が運転しており、請求額にはこの男性の治療費も含まれる。原告側は「県はパトロールなどで倒木の可能性を予見できた」と主張している。

富山県道路課は「訴状が届いておらずコメントできない」としている。
http://www.nikkansports.com/general/news/1630214.html

続きを読む

 - 未分類

  関連記事

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表 元シンガーソングライターで …

【画像あり】 家に子猫が遊びに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 家に子猫が遊びに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …

【画像】90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

【画像】90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく 1: 名無しさん@おーぷん …

都内の新築一戸建て、22年住めば無料であげます!驚きのプランに希望者殺到・・・奥多摩町

都内の新築一戸建て、22年住めば無料であげます!驚きのプランに希望者殺到・・・奥 …

【3本脚のヒーロー】 怖がりだった猫が、今ではママのスーパーヒーローに。 3本脚のバットマンさんのお話(動画&画像あり)

【3本脚のヒーロー】 怖がりだった猫が、今ではママのスーパーヒーローに。 3本脚 …

PREV
【画像】沖縄で弁当買ったんだけど安すぎワロタwwwwww
NEXT
広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ!地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?