newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【緊急悲報】 マクド「高級路線でいきます。」 → → → (※画像)



   

【緊急悲報】 マクド「高級路線でいきます。」 → → → (※画像)

proxy

1:風吹けば名無し@\(^o^)/(7級):2016/04/22(金) 03:49:36.31 ID:0.net

貧困層は切り捨てるらしい

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:49:51.09 ID:0.net

こマ?
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:50:07.69 ID:0.net

いうほど高いか?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:50:21.12 ID:d.net

普通にモス行くわ

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:50:36.66 ID:0.net

これならバーガーキングでいいかなぁ

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:50:47.28 ID:0.net

500円って定食食えるやんけ
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:51:27.06 ID:0.net

ギガマック買えるやん
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:51:54.23 ID:0.net

松屋は値上げ成功したのにな
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:52:08.50 ID:0.net

実物を知りたい

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:52:58.90 ID:0.net

どうせ80過ぎのババァのチチみたいなしぼんだバーガーしか出さないんだろ?
モスいくし高級路線突き詰めてフレッシュネス行くわ

22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:54:15.61 ID:a.net

>>17
婆の乳はなかなかイケるで

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:55:07.36 ID:0.net

>>22
知るかよ
ワイのバッバ60台のときにチチとハラの間にタマネギ入っててはきそうになったで

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:53:36.78 ID:d.net

底辺しかおらんやろ

31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:55:40.91 ID:0.net

写真どおりなら食うけど・・・

44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:57:19.18 ID:0.net

>>31
なお実物はババアの乳首

33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:56:05.01 ID:0.net

モスと変わらんやんけ あほくさ
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:56:47.84 ID:0.net

グランドセットは有能だと思ったわ

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:56:52.28 ID:0.net

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:57:27.47 ID:0.net

>>39
こマ?

49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:57:52.72 ID:0.net

>>39
ベーコンだけ食いたい

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:59:17.39 ID:0.net

>>39
え、なんか小さくない?

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:13:45.08 ID:0.net

>>39
うせやろ?

295:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:54:43.56 ID:0.net

>>39
ちっちぇえなぁ・・・
うどん食うンゴ

45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:57:27.07 ID:0.net

マックからしたら高級やけど全然ついていけてないやん
広告の再現しろや

47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:57:42.42 ID:a.net

普通にパンごときに850円は異常やな
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:58:25.96 ID:E.net

マックの広告って優良誤認だよな

54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:58:45.28 ID:p.net

やっぱりクアアイナがNo. 1!

61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 03:59:31.76 ID:0.net

これもう普通の定食屋でええんやない?
136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:16:19.18 ID:K.net

普通にダメだと思う
141:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:17:35.03 ID:a.net

高級ジャンクでええやん

アメリカバーガー復活しろ

181:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:28:15.13 ID:0.net

画像ほど大きくないんやろなぁ
むしろ小さくて二個食べなきゃ足らないんじゃ?(´・ω・`)
233:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:41:34.70 ID:0.net

3人分が1000円セット復活させろや

237:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:42:23.07 ID:0.net

>>233
人を呼びたいならこれくらいすべきやな

238:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:42:35.23 ID:0.net

>>233
ワイみたいなボッチには関係ないやな

240:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:43:28.52 ID:0.net

>>238
ワイもぼっちやけどひとりで3人分食ってたで

260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:48:08.81 ID:0.net

マックってなんで無能なの?

263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:48:49.76 ID:0.net

>>260
外部から無能を社長に招くようになった

275:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:50:27.09 ID:0.net

王将いくよね普通

299:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:55:08.02 ID:0.net

そしてすべての客層がいなくなった・・・

300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 04:55:45.99 ID:0.net

確かに今のマクドって客層がよう分からんな
360:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:08:36.84 ID:0.net

モス最近ひどすぎ照り焼き推ししてるくせに
昔はうざいほどあったレタスはごっそりへってマヨネーズまでちょろっとしか入ってない
あんなんマクドナルドとたいしてかわらんわ

367:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:10:57.93 ID:0.net

たっかwでもうまそう
382:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:13:30.32 ID:D.net

見本の時点でなんか汚い

387:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:14:43.38 ID:0.net

>>382
マクド渾身の画像やで

393:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:16:23.53 ID:0.net

395:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:17:19.58 ID:0.net

>>393

398:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:17:33.77 ID:p.net

>>393
サンキューグリードくん

394:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:16:34.74 ID:0.net

味もあげれば客はくるやろ

414:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:20:21.51 ID:0.net

マクドで高級とかすき家で千円パーティーするようなもん

436:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:24:56.89 ID:0.net

貧乏人多すぎ
俺はハンバーガー食いたくなったら渡米するから(笑)
451:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:30:06.14 ID:0.net

ラーメンには800円出せるけどバーガーに出せる金はせいぜい300円やな
472:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 05:40:51.84 ID:0.net

過去にヤリマンだった女が清純路線に戻って
いったい誰に需要があるというのか

524:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 06:04:24.67 ID:0.net

高級路線で行くなら今までのメニュー全部変えて欲しい
そしたら安心する
546:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/22(金) 06:17:20.48 ID:0.net

もう高級路線込み合いすぎて事故っとるやろ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461264576/

 - 未分類

  関連記事

【悲報】ナルト、死亡…(※画像)

【悲報】ナルト、死亡…(※画像)     1:風吹けば名無し …

おバカ学説。「日本の猫は『猫よけスパイク』に適応するように進化したのである!」

おバカ学説。「日本の猫は『猫よけスパイク』に適応するように進化したのである!」 …

【衝撃映像】 猫を丸呑みする魚が発見される

【衝撃映像】 猫を丸呑みする魚が発見される 1: 名無しさん@おーぷん 2018 …

【怖すぎ】女子高生の自転車にわざとぶつかり唾やキスをねだる知的程度が高くない「ツバくれおじさん」

【怖すぎ】女子高生の自転車にわざとぶつかり唾やキスをねだる知的程度が高くない「ツ …

【SNSで話題の動画】 「ぱぷ?」 愛猫のまさかの鳴き声に耳を疑う飼い主

【SNSで話題の動画】 「ぱぷ?」 愛猫のまさかの鳴き声に耳を疑う飼い主 1: …

PREV
【悲報】「しょこたん」こと中川翔子のドラクエ4アリーナの姿が正直キツい・・・・・・(画像あり)
NEXT
【画像】この声優・東山奈央ちゃんすげえエッチじゃね?wwwwwwwwww