newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

妹がツイッター再開もベッキーが大地震にさえ沈黙を守るのはなぜなのか?



   

妹がツイッター再開もベッキーが大地震にさえ沈黙を守るのはなぜなのか?

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 06:43:42.09 ID:CAP_USER*.net

ベッキーの妹でダンサーとして活躍するジェシカ・レイボーンが4月22日、「熊本の皆様の一早い復興を祈っています」とのメッセージをツイートした。

姉の芸能活動休止を受けてか、自らも2月3日を最後にツイッターの更新を止めていたジェシカだが、熊本地震の衝撃は彼女が住むアメリカにも伝わっているようだ。

ここで気になるのがベッキーの動きである。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞行為が発覚し、今年は一回もツイッターを更新していない状況だが、アメリカ在住の妹でさえ熊本地震に反応するなか、なお沈黙を守り続けるのだろうか。芸能ライターが首をひねる。

「ベッキーは他人を気遣う気持ちが強く、これまでも大きな地震ではすぐに『みなさま大丈夫ですか?』とツイートしていました。そのベッキーが熊本地震の被災地を心配していないわけがないのですが、それでもなおツイッターを更新しない様子には、逆にこっちが心配になるほどです」

いくら芸能活動休止中とはいえ、被災地を心配することは芸能活動以前に人として当然の気持ち。そんな気持ちまで休止させる必要はないはずだ。それでも動きを見せないベッキーについて、IT系のライターはこう推測する。

「現在の彼女はツイッターの利用を事務所から禁じられ、パスワードも変更されている可能性があります。つまり自分の意思ではツイートできないのです。さらにはLINEについても情報漏洩を恐れて、禁止されているのかもしれません。ハリセンボン・近藤春菜のようにごく近しい友人とは、電話かSMSで連絡を取っているんじゃないでしょうか」

仮にそうであれば事務所側は特例として、ベッキーのツイートを認めるべきではないか。本人から文章を預かり、関係者が代理で投稿すればいいだけのこと。倫理に反する行動をしでかしたベッキーとはいえ、今は人としての気持ちを優先させてもバチは当たらないはずだ。

201604233.png

http://dailynewsonline.jp/article/1119978/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1461361422/

 - 未分類

  関連記事

くりえみちゃんが乳首を光で隠したエッチなヌード画像をアップし話題に

くりえみちゃんが乳首を光で隠したエッチなヌード画像をアップし話題に 栗田恵美こと …

猫飼ってるつこい

猫飼ってるつこい 1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/0 …

どんな人生送ったら、41歳でこんな顔になるんだよ 性格の悪さとか醜さが顔に滲み出てて観るのキツイわ

どんな人生送ったら、41歳でこんな顔になるんだよ 性格の悪さとか醜さが顔に滲み出 …

【英研究】愛猫のためにも、あなたのためにも…屋内飼育を推奨 屋外飼育は病原体や寄生虫に感染する確率が3倍

【英研究】愛猫のためにも、あなたのためにも…屋内飼育を推奨 屋外飼育 …

【悲報】嵐が「VS嵐」で見せた「まるでいじめの構図」に批判の声が殺到

【悲報】嵐が「VS嵐」で見せた「まるでいじめの構図」に批判の声が殺到 嵐が「VS …

PREV
【画像あり】横浜の山手、元町オシャレすぎwwwwwww
NEXT
【画像あり】もしラブドールが妊娠したら?芸大院生の衝撃写真に女子高生「妊娠したい!」と絶叫へ