newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

岡田准一、宮崎あおいとの新居購入を検討…「不倫からの交際開始」の重い代償



   

岡田准一、宮崎あおいとの新居購入を検討…「不倫からの交際開始」の重い代償

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:28:28.87 ID:CAP_USER*.net

「家を買おうと思ってるんだよね~」
2月。人気ジャニーズアイドルグループV6の岡田准一はスタッフたちにこう話していた。

岡田といえば3月15日発売の「フライデー」(講談社)にて、交際中の女優・宮崎あおいと同棲している様子が報じられたばかり。写真には2人でポルシェに乗っている姿も撮られ、結婚間近だとも報じられている。

岡田と宮崎は08年に公開された映画『陰日向に咲く』で出会い、12年公開の映画『天地明察』で再共演したことがきっかけで交際。さらに、宮崎が俳優・高岡奏輔と結婚していた11年12月には「週刊文春」(文藝春秋)で不倫交際が報じられ、当時から2人の関係は泥沼化していた。

不倫が報じられてからというもの、インターネット上では2人の交際について次のようにネガティブな意見が相次いだ。

「不倫からの結婚は、やっぱり認められない」
「宮崎あおいのしたたかさが嫌。岡田くんも本当にこういう女が好きだよなぁ……」
「さすがに、この2人の結婚は(ジャニーズ事務所社長の)ジャニー(喜多川)さんも認めない気がする。イメージが悪すぎるから」

岡田は昨年、「第38回日本アカデミー賞」で最優秀助演男優賞(映画『蜩ノ記』)と最優秀主演男優賞(同『永遠の0』)のW受賞を果たす。俳優としても力をつけ、アイドルの枠を超えた活躍に、結婚によるファン離れは少ないのではないかという意見もあるが、女性ファンが大半を占めているため、簡単に片付く話ではないようだ。

しかし、冒頭の言葉を聞いたスタッフが岡田に対し結婚の話を振ると、「え? 結婚しなきゃ家は買っちゃいけないの~?」と言葉を濁したという。

かつて元KAT-TUNの赤西仁が事務所の承諾を得ることなく女優・黒木メイサと結婚し退社に追いやられるなど、本人の意思だけで結婚できないのはジャニーズタレントの宿命。宮崎とゴールまで行きつくには、まだ時間が必要かもしれない。

201604236.png

http://dailynewsonline.jp/article/1120402/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1461414508/

 - 未分類

  関連記事

大坂なおみ、赤ビキニ水着姿の画像がSEXYすぎる!インスタの筋肉ムチムチ大胆ショットが大反響!

大坂なおみ、赤ビキニ水着姿の画像がSEXYすぎる!インスタの筋肉ムチムチ大胆ショ …

国家公務員(銃携帯職)で同僚と上司8人ぐらいが結婚式に参加し泥酔した結果wwwwwwww

国家公務員(銃携帯職)で同僚と上司8人ぐらいが結婚式に参加し泥酔した結果wwww …

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん(17)の水着姿が完全に子供産めそうだと話題に

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん(17)の水着姿が完全に子供産めそうだと話題 …

【悲報】「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」がつまらなくなった理由がこちら・・・・・・

【悲報】「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」がつまらなくなった理由がこちら・ …

no image
オタサーに入ったら新入部員に姫が来た結果wwwwwwwwww

オタサーに入ったら新入部員に姫が来た結果wwwwwwwwww 1:以下、\(^o …

PREV
【画像あり】民放各局が被災地熊本で働いたクズ行為で打線組んだやでーwwwww
NEXT
【動画】 TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号