newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

松本人志、 衝撃!「ナイトスクープ」依頼者に 澤部もスタジオも騒然



   

松本人志、 衝撃!「ナイトスクープ」依頼者に 澤部もスタジオも騒然

松本人志(52)が6日、大阪市内で行われたABCテレビの人気番組
「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)の収録に、
依頼者としてVTRで登場した。

 

まつもと12.jpg

 

以前から同番組のファンを公言している松本は、
こっそり探偵局に依頼。
陶器のカップが重なって取れなくなった-という悩みの解決を求めた。
今月27日に放送される。

 「最後の方は、52歳男性の方です」-。

 

秘書役の松尾依里佳(32)が紹介した依頼者のVTRが映し出されると、
「えー!!」とスタジオにどよめきが。
なんと、あの松ちゃんから探偵局に依頼が届いたのだ。

 

まつもとひとし5.jpgまつもとひとし3.jpgまつもとひとし4.jpg

 悩みは
「陶器でできたミルクポットのなかに、
もうひとつ別の陶器の器がすっぽりはまり込んでしまった」というもの。

 

「できれば、たむらけんじ探偵だけはよこさないでください」という注文により、
VTRではお笑いコンビ、ハライチの澤部佑(29)が探偵役で出動。

 

澤部がABC局内の一室で待機していると、
「すみません…なんかきょうは」と恐縮気味の松本が登場だ。

 大慌ての澤部を尻目に、
松本は「依頼があって来たんですけど…」と冷静に切り出した。

 

「この番組の大ファンで、東京に住んで長いですけど欠かさず観てます」という松本は、
3月に
「がっちり入って絶対とれへん!」
「ナイトスクープに頼むか!」と、
ミルクポットの中に小さいカップがはさまった写真をツイッターにアップ。
そして、本当に依頼を寄せたというわけだ。

 

まつもとひとし2.jpg
自身のツイッターの写真
 「ビックリしたのは四つ葉のクローバーの回」
「あと、石田(靖)が奥まで入っていって免許証(探す回)や」などと
印象深い依頼を振り返り、
「これ観るとタイムスリップするというか、大阪時代に戻るんですよね」と番組愛を語った。

 「別にあれですよ、局長を狙っているとかじゃないですよ。
(もし局長になれば)しっくりいくな、とは思います。
しっくりいくんやろなとは思う」とジョークも飛ばし、笑わせた。

 その後、依頼者・松本と探偵・澤部はさまざまな方法で依頼解決に取りかかるが、
なかなか2つの陶器は外れず。

 

澤部が「オンエア的にはボツ」と口にすると、
松本は「(依頼が)ボツになったら露骨に無視するからな」と苦笑いだ。

 1988年3月にスタートした同番組では、
過去に落語家の立川談志さん(享年75)や劇作家、
三谷幸喜氏(54)ら著名人の依頼を受けたことはあったが、
近年では異例。スタジオ観覧者も大盛り上がりの収録となった。

 

 - 未分類

  関連記事

【激シコ】バーランダーの彼女の大量ぶっかけ不可避なカラダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

【激シコ】バーランダーの彼女の大量ぶっかけ不可避なカラダwwwwwwwwwwww …

インフルエンザ撃退!家族にうつさない!インフルエンザの対策はこれ!

インフルエンザ撃退!家族にうつさない!インフルエンザの対策はこれ! インフルエン …

【画像】 この猫二重じゃね?

【画像】 この猫二重じゃね? 1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/25( …

【画像】山本彩のツインテール姿wwwwwww

【画像】山本彩のツインテール姿wwwwwww 1: 風吹けば名無し@\(^o^) …

【画像】福原愛の義姉が美人すぎるwwwwwwwwww

【画像】福原愛の義姉が美人すぎるwwwwwwwwww 福原愛の義姉が美人すぎると …

PREV
【動画あり】ストリートミュージシャンが歌ってたら何故か猫が集まってきて座って夢中に聴く 可愛すぎワロタ
NEXT
トータルテンボスってなんで歌うときスキマスイッチって名前にするん?