newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【悲報】元“ビッグダディの嫁”美奈子の現在が悲惨すぎる・・・・・・



   

【悲報】元“ビッグダディの嫁”美奈子の現在が悲惨すぎる・・・・・・

元“ビッグダディの嫁”美奈子の現在…テレビ出演はほぼゼロで芸能活動での収入なし

1 :  2016/05/01(日) 18:33:09.19 ID:CAP_USER9.net
“ビッグダディの嫁”として一躍有名になった美奈子(33)。‘13年4月、“ビッグダディ”こと林下清志と離婚したが、昨年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。’14年6月にはバセドー病という難病に罹っていたことをブログで明かし、同年7月には甲状腺を全摘出する手術を受けている。

手術後は、芸能界での仕事も激減したという。「テレビ出演などはほぼ“ゼロ”といってよいでしょう。ブログは更新しているものの、芸能活動での収入はほとんどないのではないでしょうか」(芸能関係者)

離婚後、埼玉県に1男5女を連れて移り住んだ美奈子。そこでは、“真面目なお母さん”と温かく迎えられていた、と近所の住人は語る。

「お子さんの保護者会に熱心に参加するなど、学校のPTA活動にも積極的でした。新しい旦那さんに子どもたちも懐いて、家の前で遊ぶ姿もよく見ました。ただ、去年の秋ごろ、美奈子さんが急に太ってしまったんです。体調が悪いのでは……と近所のみんなは彼女を心配していました」

昨年暮れから美奈子一家は、県内の別の市に引っ越し、新たに、そして静かに生活を送っている――。

一部抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160501-00010002-jisin-ent

美奈子
o045006750_1035660

続きを読む

 - 未分類

  関連記事

星名美津紀ちゃんのセックスに最適化された身体がエッチすぎると話題に!

星名美津紀ちゃんのセックスに最適化された身体がエッチすぎると話題に! 星名美津紀 …

今朝、仏間でちょっと横になったら、猫が俺の腕の横にやってきた

今朝、仏間でちょっと横になったら、猫が俺の腕の横にやってきた 119: 猫好きな …

小泉進次郎「反省してるが反省してると言いながら反省してるように見えないことが反省点」

小泉進次郎「反省してるが反省してると言いながら反省してるように見えないことが反省 …

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん(17)の水着姿が完全に子供産めそうだと話題に

BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん(17)の水着姿が完全に子供産めそうだと話題 …

【悲報】ホロライブEN所属VTuberが「ペルソナ3の配信許可くれ配信」を行う → ファンがアトラス公式に凸って迷惑を掛ける

【悲報】ホロライブEN所属VTuberが「ペルソナ3の配信許可くれ配信」を行う …

PREV
「カフェオレ」と「カフェラテ」いったい何が違うの?
NEXT
中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐