newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

ベッキー13日「金スマ」でTV復帰!ゲス川谷元妻に許しもらった



   

ベッキー13日「金スマ」でTV復帰!ゲス川谷元妻に許しもらった

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、

ベッキー(32)が13日放送の
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰することが11日、分かった。
ベッキー.png
復帰の大前提だった川谷元夫人への謝罪がこの日までに実現したことも判明。
今夏の本格復帰を見据え、慎重に段取りを踏んだ上で収録に臨んだ。
 1月30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に休業した
ベッキーが104日ぶりにテレビ画面に戻ってくる。

TBSが、12日に正式発表する。

 関係者によると、

ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー
「ひとり農業」のロケにSMAPの中居正広(43)とともに参加。

騒動で迷惑を掛けた申し訳なさからか、涙を流す一幕もあったという。
不倫騒動については、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形になるという。

 最大の懸案事項だった川谷元夫人への謝罪も実現したことが分かった。

ベッキー側は元夫人の代理人弁護士を通じて謝罪の場を設けてもらえるように申し入れ
、関係者は「ベッキーは夫人に謝罪し許しをもらった」と明かした。

ただ、ベッキーが求めてきた直接会って謝罪ができたかは不明。
番組側は、ベッキーが謝罪を済ませたことから復帰を受け入れたという。
 
ベッキー「金スマ」で復帰のワケ 初レギュラーに抜てきした恩人の存在
ベッキーを初めてレギュラーに引き上げたのが同番組で
「当時のプロデューサーは彼女にとって一番の恩人とも言える人。

人生に焦点を当てる番組内容も復帰の場に適している」とテレビ関係者。

 ベッキー休業後自宅にこもりきり…金スマ収録「げっそりと痩せた印象」

金スマの収録で数カ月ぶりにベッキーに会ったという関係者は
「げっそりと痩せた印象だった。まだ落ち込んでいるようで、元気がないように見えた」と明かした。

 ベッキーは休業後、自宅にこもりきりの生活を送っている。

休業前までは分刻みのスケジュールをこなす多忙な生活を送ってきただけに、
知人は「喪失感が大きくて日に日に落ち込んでいた。

芸能界の友達が毎日のように連絡を取って励ましていた」と説明。
周囲の勧めで、喪失感を助長しないように、
自身の活躍の場だったテレビを見ない生活を続けてきた。
ゲス川谷 慰謝料は100万~300万円か、財産分与は数千万も
川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを公表。
元妻へ支払う慰謝料について、嵩原安三郎弁護士は
「通常、慰謝料は相当な肉体的苦痛を妻に与えたとしても、
夫が支払う額は100万~300万円。
今回のケースも大きな金額にならないのでは」と推察した。

 ただ財産分与という形で「売れっ子アーティストということから、

こちらが数千万円になる可能性はある」と指摘する。

 - 未分類

  関連記事

8年前に植えたビワの種から、今年実がなったンゴ!!!

8年前に植えたビワの種から、今年実がなったンゴ!!! 1: 名無しさん@おーぷん …

アンジュルム川村文乃ちゃんの水着姿がエッチすぎると話題に

アンジュルム川村文乃ちゃんの水着姿がエッチすぎると話題に アンジュルムの人気メン …

竹内結子の“神対応”がホテルマンの間で話題に

竹内結子の“神対応”がホテルマンの間で話題に NHK大河ドラマ「真田丸」で注目を …

【悲報】橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」レベルだった・・・・・・(画像あり)

【悲報】橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」レベルだった・・・・・・(画像 …

【悲報】ココリコが売れた理由wwwwwwwwww

【悲報】ココリコが売れた理由wwwwwwwwww ココリコが売れた理由wwwww …

PREV
三菱自動車が日産傘下に
NEXT
【画像】志田未来(23)の制服姿wwwwwwwww