newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【悲報】能年玲奈、これから徹底的に潰される模様



   

【悲報】能年玲奈、これから徹底的に潰される模様

能年玲奈はこれから徹底的に潰される…! 関係者語る“裏の取り決め”とは?

1 :  2016/05/28(土) 13:42:02.35 ID:CAP_USER9.net
これまでとは事の重大さが違う! NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に主演し、人気を博した能年玲奈に芸能界引退報道が飛び出した。

24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたもので、独立騒動渦中の能年が所属する「レプロエンタテインメント」との契約更新を拒否。芸能界のルールに背く行為のため、独立したとしても前途は多難で、事実上での引退状態に追い込まれるというのだ。発端は昨年1月、能年が「生ゴミ先生」と慕う魅力開発トレーナーの滝沢充子氏とともに、個人事務所「三毛andカリントウ」を設立したことに始まる。

レプロという所属先がありながら、勝手に個人事務所を立ち上げることは芸能界では御法度。以来、能年とレプロの関係は疎遠になり、弁護士同士のやりとりが続いていた。能年とレプロの所属契約は今年6月まで。

事情を知る関係者によると「レプロ側は再三、能年側に話し合いに応じるよう求めていましたが、彼女は連絡すら取ろうとしない。いわゆる没交渉です。レプロは能年が“変わってしまった”原因は滝沢氏にあると考えており、2人を引き離そうとしていた。しかし、そうすればするほど2人は反発するかのように、仲を深めていった」と明かす。

今回重要なのは、引退報道を朝刊スポーツ紙やワイドショーも後追いしたことだ。

「昨春に一部夕刊スポーツ紙が騒動を報じた時は、レプロ側は朝刊スポーツ紙やワイドショーに『スルーしてくれ』と要請した。それが1年後の今回は規制がなくなった。何を意味するか?レプロ側もついに能年の奪還を諦めたということ。もっと言えば、徹底的に潰すということ」(同)

http://dailynewsonline.jp/article/1136458/

1

続きを読む

 - 未分類

  関連記事

【画像】 ネッコ「友達連れて来たンゴ」

【画像】 ネッコ「友達連れて来たンゴ」 1:風吹けば名無し2019/01/25( …

新しい生活様式を応援!除菌ウェットシート&ハンドリフレッシュジェルを発売

新しい生活様式を応援!除菌ウェットシート&ハンドリフレッシュジェルを発売 コーセ …

【悲報】にゃんこスター、消えない

【悲報】にゃんこスター、消えない 【悲報】にゃんこスター、消えない 1 :  2 …

【愕然】生活保護の申請行ってきた結果・・・・・・

【愕然】生活保護の申請行ってきた結果・・・・・・ 生活保護の申請行ってきたんだけ …

くりえみちゃんが乳首を光で隠したエッチなヌード画像をアップし話題に

くりえみちゃんが乳首を光で隠したエッチなヌード画像をアップし話題に 栗田恵美こと …

PREV
電子コミック「11円」セールで売り上げ3億円超! トップ作家は印税1億3000万円
NEXT
【画像】SMクラブの女王様やってるけど質問ある?www