newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ



   

紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、

同局を退社するのではないかと噂になっている。

こんの.jpg

彼女は、アイドルグループ『モーニング娘。』が

人気絶頂にあったころの元メンバーで、

2011年にテレビ東京へ入社している。

「高校を卒業していないため、旧大検で高卒資格を取得。

その後、慶応大学に入学しました。

ただし、面接と一芸で入学できるAO入試で受験をしたため、

週刊新潮には《アホOK入試》とバカにされた」(芸能事務所関係者)

テレビ東京に入社後も、同僚から白眼視されていたという。

こんの2.jpg

「モー娘はテレビ東京に専属的に出演していたため、

露骨なコネ入社だと言われました。

そのため、先輩アナから『コネ野』や『ズル美』と呼ばれ、

イジメの対象となった」(テレビ東京関係者)

彼女への局内でのイジメは、一部の投稿雑誌も掲載された。

昼休みに、両手に弁当を20個以上も抱え、

“パシリ”にされている日課を撮られたこともある。

買い出しの途中に泣いていることも暴かれた。

「結局、入社後は女子アナとしての活動がない。

写真誌に、男性との同棲を報じられていましたが、

相手男性が起業した作った会社の宣伝に利用され、

その後は捨てられるように破局しています」(同)

そして、2014年には痩せ細ってやつれてしまい、

3カ月以上にわたって会社を長期休業した。

「局は話題作りのために採用したらしいのですが、

『失敗だった』という声が蔓延しています。

彼女も空気を察知して、完全に戦力外に甘んじている。

もう、アナウンサーとして成功するのは難しい」(同)

最近の紺野アナの仕事といえば、

民放最低視聴率といわれる朝の情報番組と、

深夜に単独出演しているダンス番組

『紺野、今から踊るってよ』に出演している程度。

もはや退職まで秒読み段階という感じだ。

「実際に、彼女はモー娘のスタッフやファンと頻繁に会っています。

再びモー娘に不定期出演し、活路を見い出すためのようです。

番組内でダンスを披露しているのも、

その伏線だとされています」(テレビ雑誌編集者)

こんの1.jpg

しかし、現在のモー娘に復帰しても、

さして話題にはならないのではないかという懸念もある。

「もちろん、道重さゆみ(26)と共に復帰することが前提です。

道重も、2014年11月に休業を発表して以来、

なかなか芸能界へ復帰しない。

道重もモー娘の危機を救うためということなら、考えるはずです」

(音楽ライター)

モー娘の起爆剤になるか。

 - 未分類

  関連記事

夫「トマトソース50食分作るぞ😡」 妻「もうやめて😭」

夫「トマトソース50食分作るぞ😡」 妻「もうやめて&#x1f62 …

【速報】 迷子の迷子の子猫ちゃん、駐在所の人気猫に おまわりさんを「広報担当」でお手伝い

【速報】 迷子の迷子の子猫ちゃん、駐在所の人気猫に おまわりさんを「広報担当」で …

【愕然】ワイこどおじ26歳の貯金額がこちらwwwwwwwwww

【愕然】ワイこどおじ26歳の貯金額がこちらwwwwwwwwww ワイこどおじ26 …

【画像うp祭り】 うちの猫が可愛すぎるwwwwwwwww

【画像うp祭り】 うちの猫が可愛すぎるwwwwwwwww 1:以下、?ちゃんねる …

【読者プレゼントあり】コンプレックスを自信に☆ロングセラーのスキンケアシリーズ「ラフレル」

【読者プレゼントあり】コンプレックスを自信に☆ロングセラーのスキンケアシリーズ「 …

PREV
1万円札の原価wwwwwwwwwwwwwwww
NEXT
【悲報】ベッキー、ガチでヤバイことになってた・・・・・・