newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【画像】グラドル矢吹春奈(31)、最初で最後のフルーヌードを披露wwwwwwwwww



   

【画像】グラドル矢吹春奈(31)、最初で最後のフルーヌードを披露wwwwwwwwww

08

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/06/12(日) 15:01:43.24 ID:CAP_USER9.net
タレントでグラビアアイドルの矢吹春奈が5日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集『春奈』(発売中 3,700円税別 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

かつては彼女が掲載された雑誌の売れいきから”完売クイーン”と呼ばれるなどグラビアアイドルとして人気を誇った矢吹春奈。最近は映画や舞台などに活動の拠点を移し、女優としても活躍している。そんな彼女の最新写真集は、巨匠・篠山紀信がカメラマンを務め、今年2月に訪れた伊豆の旅館などで完全フルヌードを披露。矢吹にとって最初で最後のフルヌード写真集となっている。

初夏らしいノースリーブのワンピース姿で取材に応じた矢吹は「大人の女をイメージしてきました(笑)」と茶目っ気たっぷりで、「本当に1本の映画を見終わった感じがする内容の濃い作品になりました。篠山先生とコンセプトを決めず、その場の雰囲気で生まれたものを撮ってきました。先生に撮っていただく中でどんどん奥の奥まで撮っていただいた写真が沢山あります」と内容について紹介。同写真集は最初で最後のフルヌード写真集だが「一皮むけたかったというか、モヤモヤしていた訳ではないんですが、自分で変化を求めたかったし、新たなことにチャレンジしてスッキリしたかったんです」と経緯を説明しながら「私の転機はこの作品だと思います。ヌードが最後のつもりで撮りました」と胸を張った。

矢吹は現在31歳。恋愛の話題を振られると「恋愛は今ないんですよ…。欲しいんですけどね。残念ながら気になる人もいないんです。常に求めていまけど、なかなか素敵な男性に出会えてなくて」とどことなく寂しげな表情も「お仕事をいただけるように自分を磨いていきたいです」と力を込めていた。














http://news.mynavi.jp/news/2016/06/11/156/

引用元: ・【グラビア】矢吹春奈(31)、最初で最後のフルーヌードに「一皮むけてスッキリしたかった」

続きを読む


ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

【悲報】みやぞんに批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】みやぞんに批判殺到wwwwwwwwww みやぞん、怪しい足立区トークに「 …

超熟睡ショーツは本当にガン寝できるのか!?生理初日と2日目で試してみた

超熟睡ショーツは本当にガン寝できるのか!?生理初日と2日目で試してみた 生理3日 …

接触確認アプリ「COCOA」、不具合修正版を18日にリリース→やっぱり届かない不具合が発覚

接触確認アプリ「COCOA」、不具合修正版を18日にリリース→やっぱり届かない不 …

「高輪ゲートウェイ」駅名撤回求めるネット署名運動始まる

「高輪ゲートウェイ」駅名撤回求めるネット署名運動始まる 1: 風吹けば名無し 2 …

【衝撃】「川越シェフ」こと川越達也さん、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【衝撃】「川越シェフ」こと川越達也さん、ガチでヤバイことになってた・・・・・・ …

PREV
舛添都知事 「給与を全額カットする」「不信任案は猶予して」
NEXT
【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwww