newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」



   

明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」

昨年「裸に見えるポーズ」で大ブレークした、とにかく明るい安村(34)。
やすむら.jpg

「安心してください、はいてますよ!」は流行語大賞にノミネート。
しかし今年3月、不倫疑惑を「週刊文春」がスクープ。
私生活は“安心できない”安村に話を聞いた。

やすむら1.jpgやすむら2.jpg

――不倫騒動の影響はその後いかがですか。

「3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。奥さんにはだいぶ怒られました。

別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。
結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。
やっちまったなあと。まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。

(周りに)『安心できない』なんて言われますけど、僕自身が一番安心できなかったですけどね。
うまく笑いにできない僕はヘタクソなんでしょうね。なんとか笑いになればありがたいんですけど、
それもうまくいかなくて。

自分から言うことでもないし。『いや~、不倫しちゃって』なんて言ったらヤバイでしょ」

■2017年以降は厳しいかもしれない

――明るいニュースで挽回したいところですが。

「明るいプラスな話題……これからの未来がねえ、ちょっと思い浮かばないですねえ(苦笑)。

完全に手詰まり状態。

2016年は何とかなると思うんですけど、2017年からはちょっと厳しいかなと思ってます。
(ブームの)サイクルが早いですからね。
この先、芸人としてではなく、人間として今後の人生をどうするかを考えてます。
あと人生50年くらいありますから」

――まさか芸人は辞めないですよね?

「いや、芸人を辞めることも視野に入れてます。

将来なんてどうなるか分からないですから。
一時期、北海道の札幌に、
夏だけカキ氷屋を出そうかなと考えたこともあったんですけど(商売としては)微妙らしく、やめました。
やすむら3.jpg

でも、子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、
将来を見据えないといけないと思っています」

――8月の単独ライブツアーでは裸ネタ以外の新ネタにも挑戦するそうですが。

「今は新しいネタも考えている最中ですけど、まったく思い浮かばないですね(笑い)。

裸のネタはもちろんやります。
服を着たネタもやろうと思うんですけど、それもまったく浮かばなくて困ってます」

――芸も生活も苦しい?

「今はまだ昔の分の貯金があるので大丈夫ですけど、子供のことを考えるとね……。

家を買っちゃって、家賃収入で暮らすとかいろいろ考えてますね。

民泊の方が儲かるって聞きましたけどねえ、どうしましょう。
何とか働いていかないといけないですね。
人には『安心してください』って言いますけどねえ、僕は安心できません(笑い)」


ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

【悲報】中国「パンダ返せよ。契約終了な」 神戸市「何でもするのでそれだけは……」

【悲報】中国「パンダ返せよ。契約終了な」 神戸市「何でもするのでそれだけは……」 …

【画像】AV女優吉沢明歩さん、新作でヤンキー女役に挑戦した結果www

【画像】AV女優吉沢明歩さん、新作でヤンキー女役に挑戦した結果www 1: 風吹 …

中国のガッキー、美ヘソ画像が大反響!ロン・モンロウの美腹筋インスタ写真に称賛の嵐!水着グラビアまとめ有

中国のガッキー、美ヘソ画像が大反響!ロン・モンロウの美腹筋インスタ写真に称賛の嵐 …

今年顔のビッグコートを選ぶ3つのポイント

今年顔のビッグコートを選ぶ3つのポイント この冬も人気続行中のビッグシルエットの …

【悲報】「モニタリング」とかいう見ていて鳥肌が立つ番組wwwwwwwwww

【悲報】「モニタリング」とかいう見ていて鳥肌が立つ番組wwwwwwwwww モニ …

PREV
【問題です】女「タクシー代ちょうだいー3000円くらいなんだけど」←正しい返答は???
NEXT
バレンタインデーまでに彼女ができなかった腹いせにバイクで“暴走” 少年ら10人逮捕