newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

黒木瞳 ホテルで大ひんしゅく悪評



   

黒木瞳 ホテルで大ひんしゅく悪評

先月25日に公開された映画「嫌な女」で初監督を務めた
女優・黒木瞳(55)が、ホテル業界のひんしゅくを買っているという。

黒木については最近、ネガティブな評判が聞こえてくる。
くろき1.jpg


「評判は最悪です。黒木さんが都内の高級ホテルに泊まった時、
レストランにはコース料理しかないのに
『アラカルトが食べたいの!』
『これとこれだけ持ってきて!!』とわがまま放題。

『すいません…コース料理しかないので』と何度言われても折れず、
『料理長を呼んで!』と強引にアラカルトを注文し、
食べていた。そのホテルでは“要注意人物”としてブラックリスト入りしてます」(ホテル業界関係者)

 別のホテルのレストランでは、
女優とバレないよう特大のハットをかぶっていたが、
店員に「マナー違反なので、脱いでいただけませんか」と
丁寧に注意されても“ガン無視”していたという。

くろき.jpg


 1985年に宝塚歌劇団を退団後、芸能活動の幅を広げた黒木。
「知人女性が黒木のために事務所を設立し、マネジメントしてきた。

20年以上も二人三脚で黒木を支えてきたその女性は急死してしまったが、
その後、黒木はさっさと個人事務所を設立。

残された他の所属タレントではその事務所を立て直せず、
黒木が独立したことで事務所は消滅。
芸能界では『義理も人情もない』と悪評が立ったのです」(芸能プロ関係者)

 業界での評判が落ちたからか、最近は仕事面でも陰りが見え始めたと言われている。そんな状況を打開しようと打った手が映画監督デビューだった。


ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

元AKB48平田梨奈ちゃんが最新イメージビデオで手ブラセミヌードを披露し話題に

元AKB48平田梨奈ちゃんが最新イメージビデオで手ブラセミヌードを披露し話題に …

【炎上】木下優樹菜に批判殺到wwwwwwwwww

【炎上】木下優樹菜に批判殺到wwwwwwwwww 木下優樹菜「スピードメーターに …

no image
陸上100m サニブラウンが9秒99 日本選手2人目の9秒台

陸上100m サニブラウンが9秒99 日本選手2人目の9秒台 14: 風吹けば名 …

カフェ・ベローチェの30周年記念キャンペーンがスタート♪ ドリンク3杯でとっても可愛い「ふちねこ」フィギュアが貰えるゾ!!!

カフェ・ベローチェの30周年記念キャンペーンがスタート♪ ドリンク3杯でとっても …

【気になる…】在宅勤務の時ってメイクはするもの?働く20代・30代の女性に聞いてみた!

【気になる…】在宅勤務の時ってメイクはするもの?働く20代・30代の女性に聞いて …

PREV
【画像あり】鳴子ハナハルとかいうエロ漫画家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEXT
この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 2位怒らないから正直に言いなさい