newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

吉木りさ&和田正人、熱愛報道にコメント



   

吉木りさ&和田正人、熱愛報道にコメント

一部で交際が報じられたタレントの
吉木りさ(29)と俳優の和田正人(36)が29日、
それぞれ自身のオフィシャルブログでコメントを発表。
「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪した上で
「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、
いいお付き合いをさせて頂いております」(吉木)、
吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」(和田)と報道を認め、
交際を宣言した。
よしき.jpg

また、吉木りさは
「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」とファンに呼びかけ、
和田も「今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、
応援の程、宜しくお願い致します」とつづっている。

所属事務所コメント

報道によると、2人は今年の入って共通の知人である芸能人を通じて知り合い、意気投合。

4月頃から交際に発展したという。

2人の所属事務所は「大人ですのでプライベートは本人に任せています」とコメントしていた。

よしき1.jpg

吉木りさ(よしき・りさ)プロフィール

1987年7月27日生まれ、千葉県出身。身長162cm、

スリーサイズ80・59・88のスレンダーなボディでグラビアアイドルとして人気を博す。
タレント、歌手などマルチに活躍中。
よしき2.jpg

和田正人(わだ・まさと)プロフィール

1979年8月25日生まれ、高知県出身。

日本大学在学中には箱根駅伝に出場経験あり。
ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーで
ドラマ、映画、舞台などで活躍。
2013年にはNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演。
杏演じるヒロインに想いを寄せる幼なじみ役を公演し注目を集めた。
違う記事

吉木りさ&和田正人、

ブログで交際宣言

「いいお付き合いをさせて頂いております」

一部スポーツ紙で真剣交際を報じられた俳優の和田正人(36)とタレントの
吉木りさ(29)が29日、それぞれ自身のブログを更新し、
「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言した。



 和田は「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、
そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました」と謝罪し、
「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」と報告。

続けて「今後、役者業により一層の熱を込め、
精進を重ねて参りたいと思いますので、
応援の程、宜しくお願い致します」とつづった。

 吉木りさも「ご心配をおかけしている皆様へ」と題したエントリーで、
「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」と
まずはファンに謝罪。

「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、
いいお付き合いをさせて頂いております」と明かし、
「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

 本人からの発表を受け、
吉木りさのツイッターにはファンから
「お似合いですね!」
「2人とも大好きなのでうれしいです!」
「応援するよ」と祝福する声が多く寄せられたが、
「さようなら…」とショックを受けた人も見られた。

 2人の交際は、29日にスポーツ紙が
「共通の芸能人の紹介で知り合い、今年4月から交際を開始」と報道。
双方の事務所も熱愛を否定せず
「大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメントした。

また、『東京スポーツ』ウェブ版が、2人の後ろ姿の2ショットとデート現場の様子を報じた。

吉木りさ&和田正人のデート現場を独占撮

よしき3.jpg
超人気グラドルの吉木りさ(29)に初スキャンダルだ。

今月6日の夜、東京・世田谷区三軒茶屋で
俳優集団「D―BOYS」の和田正人(36)と
ラブラブデートする姿を独占キャッチした。

ほろ酔いなのか、おなじみの高音ボイスはいつもの2割増し。
恋人に「今日何系? 家飲み系~?」と猫なで声で甘え、
周囲の目も気にせず、手をつないだり、
肩を寄せ合いながら和田の自宅マンションに消えていった。
そのころには日付は変わり七夕。ようやく現れた“ひこ星”と幸せになれるか――。



 誰が聞いても「あの子だ!」とバレてしまう? 
七夕を翌日に控えた6日夜、
三軒茶屋に鼻の詰まったような高音ボイスが響き渡った。

「どうするぅ? 今日何系? 2軒目行っちゃう系? それとも家飲み系~? きゃはは!」

 特徴ある声の主は、バラエティー番組やグラビアで大活躍中の吉木りさ。
お気に入りの丸形メガネにブルーのアウター、ロングスカート、
厚底サンダルというラフな格好だった。
これらの服は、本人のブログやツイッターでも確認できる。

 マスクもせず無防備な吉木りさの隣には、
ストリート系ファッションのイケメンがピッタリと寄り添っていた。
よく見ると、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」(2013年度)や
TBS系「ルーズヴェルト・ゲーム」(14年)に出演していた和田ではないか!

 お酒がすっかり回っている吉木りさはすでに
“ニャンニャン状態”に突入しており、
和田にしなだれかかったり、顔を近付けたり、手を恋人つなぎしたり…。

すれ違う人の中には「あれ、吉木じゃね?」と気付いた者もいたが、
2人はそんなことはお構いなし。
見ているこっちが恥ずかしくなるほどのラブラブぶりだ。

 結局“家飲み”に決まったのだろうか。
2人は徒歩で住宅街へと向かった。
途中で「M」というスーパーに立ち寄り、
お酒やつまみなど大量の食品類を買い込んだ。
その間も吉木は上着を脱ぎ捨て、
和田の肩に手を回したり、謎の鼻歌を歌うなどゴキゲン。
そのまま相手の自宅マンションに消えていった――。

 部屋に着くころには日付は変わって7月7日の七夕。
吉木りさにとっては和田が“ひこ星”なのだろうか?

 吉木りさを知る関係者によると、
「2人は共通の友人の紹介で知り合い、三茶界隈で遊ぶ仲良しグループでした。
真剣交際に発展したのは今年4月ごろ。事務所公認の仲とも言われています」。

 吉木の所属事務所は本紙取材に
「彼女ももう大人なので、プライベートは本人に任せております」とコメント。
交際を否定しなかった。

 吉木りさといえば「漫画で9割のことを学んだ」と豪語するほどの
“腐女子”で知られる。
過去の恋愛経験も散々で、某バラエティー番組では、
大学時代にひと目ボレした男性と付き合い始めたものの、
彼氏が次々と浮気していることが発覚。

 最終的には何と“6股”をかけられていたことが判明した。
そのトラウマから、
チャラチャラしたような男性は受け付けない体質になってしまったという。

 デビューして以来、熱愛報道はほとんどなく、ほぼノースキャンダル。

過去にはお笑い芸人の小島よしお(35)との熱愛が噂されたことがあるが、
その根拠は「共演番組で仲良く隣同士で座っていたから」という、
ある意味悲しいモノだった。

「仕事先では真面目でいい子。愛嬌があって“ジジ殺し”と呼ばれている。
なぜモテないのか不思議で仕方がなかった」とはテレビ関係者。

 そんな“薄幸女”に訪れた待望の春。27日には29歳のバースデーを迎えた吉木。
結婚願望も強いだけにこのままゴールイン、なんてこともありえそうだ。


ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

【怒報】さっきラーメン屋で隣の奴と揉めた結果・・・・・・

【怒報】さっきラーメン屋で隣の奴と揉めた結果・・・・・・ さっきラーメン屋で隣の …

【画像】 宮崎神社のポケモンGOに対するコメントが話題に

【画像】 宮崎神社のポケモンGOに対するコメントが話題に 1 名前: エルボーバ …

エースコック「ウチでは大盛りイカ焼きそばが一番売れてるんか・・・せや!」

エースコック「ウチでは大盛りイカ焼きそばが一番売れてるんか・・・せや!」 1: …

【驚愕】AKB商法、ガチでとんでもないことになってたwwwwwwwwww(画像あり)

【驚愕】AKB商法、ガチでとんでもないことになってたwwwwwwwwww(画像あ …

【話題】辻希美「100均で1万超えなんてあるあるですよね!」

【話題】辻希美「100均で1万超えなんてあるあるですよね!」 1 砂漠のマスカレ …

PREV
瀬戸内寂聴氏「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」…群衆から歓声
NEXT
【画像】昔の声優・井上麻里奈がマジで可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww