newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

しげみちゃん、AKB梅田彩佳と知り合いの謎のオネエがやばいwwww【ナカイの窓画像】



   

しげみちゃん、AKB梅田彩佳と知り合いの謎のオネエがやばいwwww【ナカイの窓画像】

2016年11月2日(水)放送、日本テレビ系「ナカイの窓」
23時59分~24時54分

今回の「ナカイの窓」は、中居正広がスタジオゲストを自らキャスティングするという新企画「キャスティングの窓」

カラテカ入江、菊地亜美、陣内智則が中居正広に会わせたい友達を紹介。
その中で注目なのが菊地亜美が紹介する謎のオネエ・しげみちゃんを紹介される。いったいしげみちゃんとはどんな人物なのか?「ナカイの窓」で放送される前に、その強烈なキャラクターをもつ、オネエ・しげみちゃんの正体を先行して紹介する。

CwNlo9mVUAA_e4R

番組内容

入江の飲み友達、サンドウィッチマンや永野が所属する芸能事務所の社長 中村歩さん
入江の後輩芸人、すゑひろがりず 南條庄祐はスタジオで彼女に公開プロポーズ。

菊地の友達でキャスティングされたのは、見た目のインパクト抜群!陣内智則 しげみちゃん
そして、数々の芸能人の引越しを請け負ってきた引越し芸人 たかくら引越センター。

陣内は可愛がっている後輩芸人 シンプル大蜘蛛を紹介。
料理が得意な大蜘蛛は、中居が大好きなチャーハンを再現!さらに、元阪神タイガース川藤幸三も登場!現役時代の仰天エピソードとは!?

出演者
 
入江慎也(カラテカ)  
大蜘蛛英紀(シンプル)  
川藤幸三  
菊地亜美
しげみちゃん  
たかくら引越センター  
中村歩 
南條庄祐(すゑひろがりず)


公式サイト

謎のオネエ しげみちゃん

最近、芸能界で多く存在するオネエタレント。
マツコ・デラックスを筆頭にミッツ・マングローブ、IKKO、KABA.ちゃん、ダイアナ・エクストラバガンザ、ゆしん、ブルボンヌ、おぐねー、はるな愛、たけうち亜美、ピカコ、真島茂樹、クリス松村、肉乃小路ニクヨ、バビ江と数えればきりがない。

オネエタレントは事務所が売りやすいのか、オネエが流行りだしたらオネエを探しにオーディションをしたり、新宿二丁目などにスカウトに行くこともあるそうだ。または、売れたいオネエが自ら売り込みに行く事もあり、売れ始めたら事務所が目をつけて、所属交渉をする事もある。

最近では、ビジネスオネエというか、「ジェンダーレス男子」も急増している。

ジェンダーレス男子とは「男っぽさ」「男らしさ」という概念を無くした中性的な男子のこと。
化粧品は女性だけのものではなく、男の子が好んでする男子、細身でレディースファッションを着こなす。オネエや性同一障害というわけではなく、女性みたいに可愛くなりたい願望を持っている男子のことをジェンダーレス男子と呼ばれている。

見た目では男女の区別が難しく、恋愛対象が男か女かわからない。最近では人気急上昇中のモデル「りゅうちぇる」やカリスマ店員の「ぺえ」、店員からタレントになった「ゆうたろう」モデルの「とまん」がジェンダーレス男子と呼ばれている。

分類としては

・ゲイ
身体が男で心も男、性的指向は男

・ホ○
ゲイと基本同じ。ゲイを蔑称するような意味でつかわれることが多い
   
・おかま
身体が男で心も男。ゲイを柔らかくした言い回した感じ。

・オネエ
身体は男であったり、女であったりする。心は乙女だが性的指向は男。
基本的に体は男で心が女性的な人がオネエと呼ばれる。男と女、どっちも好きになれる存在。

・オネエ・しげみちゃんとは?

しげみちゃん05

謎のオネエ・しげみちゃんは、菊地亜美のオネエ友達・ゆしんの仲間で、男性でありながら女装をするオネエ。しかし、変なメイクの風貌でナカイの窓に登場し、「いったい何者なのか?」と注目されている。

菊池亜美の紹介では。しげみちゃんは新宿歌舞伎町ではなく、情報ですと渋谷の109のお店「mercy.」で勤務しているようなので、男性が好きなオネエなのか、ただ単に女装が好きな男性なのか真相は判っていない。

お店が渋谷109にあるだけあって、芸能人にもしげみちゃんは顔が広く、元AKB48梅田彩佳とも知り合いで、遊びに行く仲のようだ。アイドル界ではしげみちゃんの存在は広く知れ渡っており、かなり交友関係は広いと考えられる。

しげみちゃんと梅田彩佳
しげみちゃん03 (2)

しげみちゃんの本名は公開されていないが、お店で安藤さんと呼ばれていることもあるようで、本名は「あんどうしげみ」ではないか?と思われるが、確証はない。

・しげみちゃんは女装家?

しげみちゃん02

オネエタレントの多くは性同一性障害だが、マツコ・デラックスのように「女装家」で、男女両性を好きになることもある。

性同一性障害は、必ずしも同性愛者ではない。
「性同一性障害」は病気であり疾患なので、診断出来るのは、精神科医師の中でも「認定医」だけ。「身体の性別」と「脳」が認識している「性別」が一致せずに生まれた人が性同一性障害。つまり、身体は男なのに、脳は「自分は女だ」と確信している状態。

芸能人では、はるな愛、たけうち亜美、kabaちゃんは性同一障害。
身体の特徴(胸、声など)に違和感と嫌悪感があり、社会的に女性として生きていく事が普通だと感じている。あくまでも自分の性別認識の問題なので、恋愛関係は別。(性同一性障害の人の中にも異性愛者と同性愛者がいる)

つまり、性同一性障害は、他人から見て客観的に判断出来るものでは無く、本人の認識や望みなどによって判断するもの。

謎のオネエ・しげみちゃんは、普段はひげを生やした男性の姿でいることから、「女装家」「ゲ○」「ホ○」もしくはビジネスオネエという事になる。

ゆしんとしげみちゃん
しげみちゃん01

今夜の放送では、アイドルに人気のしげみちゃんがナカイの窓に初登場。
その、驚くべきニューオネエキャラに、中居正広が知らない世界を紹介される。

続きを読む

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

久々にうんこ食えるレベルの18歳グラドル山田南実ちゃんが可愛すぎると話題に

久々にうんこ食えるレベルの18歳グラドル山田南実ちゃんが可愛すぎると話題に 制コ …

【悲報】辻希美、大炎上wwwwwwwwww

【悲報】辻希美、大炎上wwwwwwwwww またネットの過剰反応? 辻希美、「ビ …

【悲報】小嶋陽菜、緊急生放送での“重大な発表”

【悲報】小嶋陽菜、緊急生放送での“重大な発表” 【AKB48】小嶋陽菜、緊急生放 …

【画像多数】 ジングル・ベル、ジングル・ベル、猫が鳴く~♪ 雪の中で発見された可愛い子猫兄妹のお話

【画像多数】 ジングル・ベル、ジングル・ベル、猫が鳴く~♪ 雪の中で発見された可 …

ザギトワの秋田犬マサル、でかくなる

ザギトワの秋田犬マサル、でかくなる 1: 風吹けば名無し 2019/12/19( …

PREV
【ポロリ画像】このキャンギャルの生々しいおっぱいエロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEXT
【悲報】木下優樹菜、ガチでヤバイ奴だった・・・・・・これは酷い・・・・・・