newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

上田美由紀の子供と過ごした「ゴミ屋敷」と生い立ちを鳥取連続不審事件の真相を公開【画像】



   

上田美由紀の子供と過ごした「ゴミ屋敷」と生い立ちを鳥取連続不審事件の真相を公開【画像】

2016年11月4日(金)放送、フジテレビ系金曜プレミアム「追跡!平成オンナの大事件」
21時00分~22時52分


男を魅了し惑わせる「魔性の女」

派手な衣装に、派手なメイク、キャバ嬢のような金髪で盛り盛りの髪型を思い浮かべる人もいるかもしれないが、そんな生易しいものではない。男を惑わし誘惑、戸惑い翻弄し、心の隙間につけ込み金をむしり取るのが本性。

魔性の女では木嶋佳苗容疑者が日本では有名だが、木嶋佳苗よりも悪質なのが上田美由紀。
上田美由紀01


元ホステスの上田美由紀が周りで6人の男を巻き込み引き起こした鳥取連続事件の真相を初公開。
さらに、その華やかな夜の世界にいながら、1千万円の保険金を得ていたのに私生活は、くみ取り式便所のアパートで家賃は2万5千円。ブランド物には興味がなく、ゴミ屋敷のようなアパートで生活を送っていた。

4545

上田美由紀は何のために保険金をだまし取ったのか?、驚がくの事実を初公開する。

・事件概要

2009年、読売新聞鳥取支局に勤めていた男性記者(42歳)が段ボールに詰められた状態で鳥取市内で列車にはねられた事件が起こる。この事件が発端で、上田美由紀との交際していた男性が金銭トラブルに巻き込まれ、借金をするようになっていく。この事件から2009年にかけて発覚した、鳥取県鳥取市を中心におこった連続事件に(計6件)上田美由紀が関与していた。

元スナックホステスの上田美由紀(2009年当時、35歳)の周辺で6人男性が事件に巻き込まれ注目された。2009年11月に上田美由紀が別件の詐欺罪で逮捕された後に、一連の事件に関する捜査が行われ、2010年1月に上田美由紀は逮捕されている。

・上田美由紀の私生活

上田美由紀03

上田美由紀は20代からスナックで働いており、内縁の夫を持ち、高校生から幼稚園児までの5人の子供の母親。

普段は近所とは付き合いが全くない上田美由紀が、子供の授業参観には必ず姿を見せていたという。なので、お店にはよく子どもの都合でよく休み、収入はかなり少なく、月給は7万円しかもらえていなかった。


服装は、太っているのにおくめもなく、真っ赤な口紅に赤や黄色の原色の超ミニスカート。

昔から立派な体格だったので、鳥取の田舎では目立っていたというよりも、奇異な目で見られていた。しかも見栄っ張りで大雑把、生活に窮して当然の性格だったと言われている。

当然、5人の子どもを抱えた状態で7万円では生活できるわけもなく、生活保護すら受けていない。なので、昼には病院の清掃員、また「風俗で働いていた」と噂にもなっていたが。上田美由紀は「看護師をしている」と語っていた。


詐欺の総額金額は1000万程度だが、、犠牲になった男性は6人。

上田美由紀は男性に保険金をかけ、約一千万円はうけとっていたのだが、その私生活はとても質素。逮捕当時、大勢のマスコミが「ゴミ屋敷」とよんだ上田美由紀の自宅は、8畳間と4畳のキッチンだけの足の踏み場もない部屋。

45451

家の周囲にも捨てられていないゴミが積んであり、室内も家宅捜索に入った捜査関係者が仰天するほどのゴミ部屋状態だったそうだ。室内で土佐犬など犬3頭と、猫5匹を飼っており、とても一般常識が通じる相手ではないのが想像できる。

ものは散乱し、食事の食べたままの鍋が洗いもせず放置。その部屋のゴミの山の中で生活してた上田美由紀だったが、料理をほとんど作っていたかったそうなので、かなり昔からゴミ屋敷だったことが伺える。

上田美由紀は障がい者や生活保護受給についてかなり詳しく、男性からそのお金を奪う行為をしている。さらに、これだけの関連事件がありながら無罪を主張する上田美由紀の「図太さ」が理解できる。

現実にこうした魔性の女が存在するということ事実。

上田美由紀と交際をしていた男性が顔を隠してインタビューに答えていたが、その男性は「初めて会った時、あっ、可愛いなって思いました。」と答えていたことから、容姿ではなく、「魔性の女」のテクニックがあると考えられる。
上田美由紀04

どんな振る舞いをしていていたのか、木嶋佳苗のようにブログで公表してほしいほど謎に包まれている。魔性の女の特徴としては、嘘が上手く、口が上手い、男性の同情を引く事に長けており、お世辞で男性をのせ、甘えたり、すねたり、男性がしてほしいことの世話をする。そうすることで、男を騙すテクニックが得意な女が「魔性の女」と呼ばれている。

・上田美由紀のその後

2009年11月2日、詐欺容疑で上田美由紀が逮捕。
一審、二審とも無罪を主張しているが死刑判決が下っており、現在は最高裁で上告中だが、決定的な証拠が出てこない限り最高裁もこのまま刑が確定するだろうといわれている。 そして子供たちには残酷ではあるが、犠牲になった方へ償いをし、上田美由紀は親として最初で最後の真っ当な姿を、子供たちに示して欲しいものだ。

今夜の放送では、上田美由紀の5人の子供を育てていた地元・鳥取へ向かい、上田美由紀が働いていたスナックのママの証言を撮影することに成功。上田美由紀の素顔、素性をテレビ初公開される。

続きを読む

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

あの人気モデル松本鈴香ちゃんがAVデビューし業界に激震が走る

あの人気モデル松本鈴香ちゃんがAVデビューし業界に激震が走る テレビにもよく出演 …

モー娘。野中美希、すっぴん画像が大好評!可愛すぎると話題に!水着写真集の動画有

モー娘。野中美希、すっぴん画像が大好評!可愛すぎると話題に!水着写真集の動画有 …

台風9号・10号、野原みさえだった

台風9号・10号、野原みさえだった 1: 風吹けば名無し 2020/09/02( …

【悲報】旦那が嫌いで仕方ない奥さん、味の素で殺害を試みる

【悲報】旦那が嫌いで仕方ない奥さん、味の素で殺害を試みる 1: 風吹けば名無し …

【悲報】鈴木紗理奈、ヤバい・・・・・・

【悲報】鈴木紗理奈、ヤバい・・・・・・ 鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄 …

PREV
高嶋ちさ子の旦那が凄い!子供DS炎上事件のほかの家族ルールをメレンゲの気持ちで公開【画像】
NEXT
【画像】佐々木希のミニスカ女子高生姿wwwwwwwwww