newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【朗報】 例のトルコの盗まれた猫の像、元の場所に戻る



   

【朗報】 例のトルコの盗まれた猫の像、元の場所に戻る

※前回の記事: 【悲報】 トルコの例の猫の像、早速盗まれる
   http://nekomemo.com/archives/49958851.html
1: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ [US]2016/11/12(土) 22:40:21.61 ID:i88vNwtg0.net BE:416336462-PLT(12000)
トルコの首都イスタンブールにある、銅像になって永遠の命を得た人気の猫が今年11月初旬に盗まれたものの、元の位置に戻された。
泥棒たちは、盗んだ時同様に誰にもバレずに元に戻した。
イスタンブールのアジア側にあるカドゥキョイ地区に設置された小さな銅像は、変わった行動で人々の記憶に残った猫に捧げられている。
猫は生前、「考え込むようなポーズ」で道路脇に長く座っていたのだ。猫はトムブリ(おデブちゃん)というあだ名を与えられた。
夏、市民と旅行者に愛された猫は亡くなり、11月4日には銅像が建てられた。
わずか1ヶ月後には銅像の猫は姿を消し、全世界の人々の怒りを買った。
おそらく、この反応が盗人たちにどうすべきか考え込ませたのだろう。そして、11月の夜の帳の下、盗人たちは猫を元の場所に戻した。

そー
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201611123005155/
no title


no title

続きを読む

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

フィリピン新大統領、就任1カ月で麻薬売人402人射殺 恐れをなした薬物中毒患者や密売人ら約57万人が当局に出頭

フィリピン新大統領、就任1カ月で麻薬売人402人射殺 恐れをなした薬物中毒患者や …

emmi×アシックスがオシャかわ♡

emmi×アシックスがオシャかわ♡ モテ子 デイリーウェアとしてもオススメよ。 …

【京都】人もネコも一緒に食べられる缶詰/京丹後市峰山町の町おこし

【京都】人もネコも一緒に食べられる缶詰/京丹後市峰山町の町おこし 1:名無しさん …

超簡単で美容効果◎!チキンと新タマの海苔ごまサラダ

超簡単で美容効果◎!チキンと新タマの海苔ごまサラダ モテ子 海苔の佃煮と練りごま …

猫って得だよな。前脚揃えて座ってるだけで淋しそうにみえるんだから

猫って得だよな。前脚揃えて座ってるだけで淋しそうにみえるんだから 1:名無しさん …

PREV
一生薬を飲み続けるよりも今すぐ自分でできること7つ!
NEXT
市川紗椰ちゃんが下着姿になるムービーが公開!47秒の動画なのに17回は抜けると話題