newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

OLの間で話題!「ホット梅干しダイエット」とは??



   

OLの間で話題!「ホット梅干しダイエット」とは??


「ホット梅干しダイエット」とは?

ホット梅干しダイエットは、レンジやフライパンで温めた梅干しを1日2〜3粒食べるだけというもの。

なぜ話題になったのか?

【解決!ナイナイアンサー】では、最新ラクやせダイエットが紹介されました。
今回のラクやせダイエットは、椿鬼奴さん、猫塾の田辺智加さん、AKB島田晴香さんの3人が挑戦されていました。
ナイナイアンサーのダイエット企画では、面白い食材を使った”楽やせダイエット”が話題になっています。

確かに椿鬼奴さんは、いつもスタイルが綺麗ですよね!
しかも若々しい!

梅干しの何が効果的なのか?

梅干しの特徴である酸っぱさ!実はそこにヒミツが!

それは梅干しに含まれる『クエン酸』にあった!

クエン酸には血液をサラサラにする働きがあるのは良く知られている健康効果ですね。
血液の流れが悪いと、体に溜まった老廃物を溜め込んでしまい痩せにくいからだになってしまいます。血液の流れを良くすることによって、代謝がよくなり痩せやすい体質へと変化していきます。

クエン酸は、わたしたちの筋肉を柔らかくする効果があると言われています。

その結果血流が良くなり、太りにくくなる!

それだけでなく腸の活動を活発にし便秘解消!

ダイエットの天敵である便秘をクエン酸は解消してくれる!

他にも梅干しに含まれる『バニリン』が脂肪燃焼を促進!

梅干しの中にはバニリンという成分が含まれており、そのバニリンという成分に脂肪燃焼効果があることが、近年の研究によって分かりました。

摂取されたバニリンは、小腸で吸収され脂肪細胞を刺激。その刺激によって脂肪が燃焼されやすくなり、ダイエットにつながると言われています。

ではなぜ梅干しを『ホット』にするの???

梅干しを温めることで、バニリンの量が20%もアップしより脂肪燃焼を促進することで、ダイエットに役立つというわけです。

温めるのにはちゃんとした理由があるんですね!

どうやって作るの??

たったこれだけ!一度温めれば冷えてもバニリンは減らないので
冷やして保存するのもあり!

Copyright © 2016 メリハリダイエット.COM All Rights Reserved.

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

当時15歳だった日ハムファンの女の子のおっぱいの成長に注目があつまる

当時15歳だった日ハムファンの女の子のおっぱいの成長に注目があつまる つばきファ …

【驚愕】桑田真澄の息子wwwwwwwwww(画像あり)

【驚愕】桑田真澄の息子wwwwwwwwww(画像あり) 桑田真澄氏の次男 Mat …

【悲報】堀江貴文さん、鼻毛を指摘されブチギレwwww

【悲報】堀江貴文さん、鼻毛を指摘されブチギレwwww 1: 風吹けば名無し 20 …

【SNSで話題の動画】 電気スタンドで温まるニャンコが既視感あると思ったら

【SNSで話題の動画】 電気スタンドで温まるニャンコが既視感あると思ったら 1: …

【画像有り】ありえんボイン、現る

【画像有り】ありえんボイン、現る 【画像有り】ありえんボイン 現る 1 :  2 …

PREV
最近ネッコが俺を起こす時間がどんどん早くなってるんだが
NEXT
”スパイス白湯(さゆ)”で”デトックス”! 代謝アップでダイエット!