newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

中村江里子の夫と子供のいるパリ自宅、実家が凄い!旦那は有名実業家【画像】



   

中村江里子の夫と子供のいるパリ自宅、実家が凄い!旦那は有名実業家【画像】

2016年11月19日(土)放送、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
12時00分~13時30分

90年代の人気アナウンサーとしてフジテレビの黄金期を支えた中村江里子が出演。

現在の中村江里子は、2000年9月にフランスの実業家シャルル・エドゥアール・バルトと結婚。1男2女をもうけ、フランス・パリに住んで優雅な生活を送っているという。久々となる日本のメディア出演で、そのフランスパリの自宅、豪邸を公開される。

中村江里子04

中村江里子(本名エリコ・バルト)は1969年3月11日東京生まれの現在47歳。
実家が「創業140年」日本で最初に西洋楽器を取り扱った銀座の老舗「十字屋」社長で父親の中村清郎を持つ。


立教女学院、立教大学経済学部卒業後、1991年フジテレビ入社。入社後に新入社員でいきなりカルトQの司会。

とんねるずの石橋貴明からは「姫」と呼ばれ、おかげですのレギュラーに。フジテレビに届く中村江里子へのファンレターの量は、同期のアナウンサーの近藤サトや小泉陽一とは比べ物にならず、男女問わずに視聴者から人気があった。

石橋貴明が言っていたが、中村江里子はどんな人も悪く言わないし、「世界はスピルバーグの世界みたい」で悪い人が出てこないと語っていた。

人気アナになったのにもかかわらず、フジテレビを突然退社し、フランスパリに移住を決意。当時は片言の英語しか話せなかったのに、努力でフランス語を勉強。そして、実業家シャルル・エドゥアール・バルトと知り合い、結婚した。

中村江里子

・中村江里子の自宅は豪邸
中村江里子05

フランス・パリ16区の一等地に(エッフェル塔が目の前)自宅を構える中村江里子。
かなりの部屋数・広さなので、賃貸なら家賃かなりの高額、購入されているとしたら何億もする場所だ。
中村江里子06

125
5546

自身も日本でも知られた「十字屋」のお嬢様なので、そうかけ離れた生活を送っているわけではない。結婚相手も、フランスでも裕福層の実業家、日本では有名で、名実ともにセレブリテイーな生活を送っている裕福層なのは間違いない。

続きを読む

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

【速報】「24時間テレビ」、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww

【速報】「24時間テレビ」、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww 【視聴率】「2 …

【京都】人もネコも一緒に食べられる缶詰/京丹後市峰山町の町おこし

【京都】人もネコも一緒に食べられる缶詰/京丹後市峰山町の町おこし 1:名無しさん …

【画像】いきものがたりのボーカルがやっぱり可愛かった件www

【画像】いきものがたりのボーカルがやっぱり可愛かった件www 1: フェイスクラ …

死亡説も囁かれていたマコーレー・カルキン(38)が薬物依存を克服しニッコリとピースサイン

死亡説も囁かれていたマコーレー・カルキン(38)が薬物依存を克服しニッコリとピー …

no image
乙武洋匡氏の妻 「次はないわよ」夫婦で登壇 涙のスピーチも最後にクギ

乙武洋匡氏の妻 「次はないわよ」夫婦で登壇 涙のスピーチも最後にクギ 女性5人と …

PREV
AKB48矢倉楓子ちゃんの胸の谷間全開のキャバ嬢ドレス姿がエロすぎると話題!
NEXT
高相祐一、酒井法子の元夫が薬所持で逮捕【画像】