newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

めっちゃ簡単♡女優が実践している「冬太り解消法」



   

めっちゃ簡単♡女優が実践している「冬太り解消法」


温活にハマってることを告白した

「靴下は3枚履きます。お家スタイルは、腹巻き、冷え取りソックス、ブランケット etc、、温活というやつです☺︎」

人間は体温が1℃上がると、基礎代謝が12%上がると言われています。まずは体を温めることが、基礎代謝UPにつながります

「高温反復浴でぬくぬく。3分5分3分5分3分で終わりです。」

高温反復浴は、交感神経が高まり、脂肪燃焼が促進されるため、1回の入浴で約300〜400kcalを消費できるそう。新陳代謝も活発になるため、むくみや美肌にも効果的♪

お風呂上がりは、筋トレとストレッチとマッサージも欠かさず行っているらしい

腸ケアで冬の冷え対策を実践するのは

「冷えてから温めるのではなく、冷える前に体を温めることを心がけています。」と語る彼女

「寝る前に腸もみを。腸のぜん動運動が促されるので翌朝の便通がよくなります。リラックス効果もあり。」

「横になって硬くなった腸やその裏側を柔らかく揉みほぐすことでリンパ腺が刺激されて、全身のむくみがとれるんです。」

「グリーンスムージーは白湯と交互に飲んだり、自宅で食事をとる時は温め料理をメインにしたり。事実、先に温めておくと、たとえ冷えたとしても戻りが早いのだとか。」

独自の入浴法で身体を芯から温める

「どんなに疲れていても30分のお風呂は欠かしません。43℃くらいの熱いお湯に1~2分浸かったら少し休憩。これを繰り返すと汗がブワ~って出る。」

「昔はむくみやすかったのに、かなり改善されました。忙しくても、寝られなくたって、肌がほとんど崩れないし、疲れもそれほど溜まらないし、頑張れる。」

「お風呂の中で丸かじりすることもあります。このままお風呂に持っていって、浴槽につかって食べてます。至福の時です」

リンゴは美肌や美容にも効果があるとされ、"リンゴ風呂"でナイスボディを保っているといえそうだ

食事で冬太りを防いでいるのは

篠原の美貌を保つ秘訣のひとつが、"お酢"だと言われている。毎日、黒酢を原液のままお猪口に入れて飲んでるという

冬を迎えると、甘いものは美味しく感じられるし、ストーブの前からは動きたくないし、気づけばブクブクと冬太りしていく。お酢にはそれらの働きを抑えるという、老若男女問わずに嬉しい効果がある

Copyright © 2016 メリハリダイエット.COM All Rights Reserved.

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

【画像60枚】走り幅跳び高良彩花が美少女すぎると話題にwwミライ☆モンスターに満島ひかり似の陸上JK登場!超かわいいのに過去に彼氏なし発言で2chメロメロ!

【画像60枚】走り幅跳び高良彩花が美少女すぎると話題にwwミライ☆モンスターに満 …

エッチすぎるクビレを持つ川崎あやちゃんが最新IVで乳首ぽっちを解禁

エッチすぎるクビレを持つ川崎あやちゃんが最新IVで乳首ぽっちを解禁 いまもっとも …

3大優良飲食チェーン「丸亀製麺」「かつや」

3大優良飲食チェーン「丸亀製麺」「かつや」 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ …

前田希美、水着姿&銀座ホステスドレス画像が過激すぎる!モデルまえのんがオトコを虜にする背中パックリのセクシードレス姿披露!

前田希美、水着姿&銀座ホステスドレス画像が過激すぎる!モデルまえのんがオトコを虜 …

【悲報】「27時間テレビ」完全終了のお知らせ

【悲報】「27時間テレビ」完全終了のお知らせ 【視聴率】フジ「27時間テレビ」視 …

PREV
【画像】東京で家賃3万8000円の物件がこれwwwwwwwwwwwwwwww
NEXT
天気と頭痛は関係あるの?原因不明な頭痛の原因と対処法とは?