newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

体重増加は防ぎたい…冬は脂肪の燃焼をしてくれる食べ物を摂ろう♪



   

体重増加は防ぎたい…冬は脂肪の燃焼をしてくれる食べ物を摂ろう♪


▼パーティーやイベントで外食や飲酒の機会が増える秋冬。

クリスマスや忘新年会、お正月…とこれから美味しいものを食べたり、飲んだりする機会が増えます。

集まる機会が多く、暴飲暴食をしてしまうリスクが高くなります。

▼この季節は食べ物がおいしくて、困るよね(´;ω;`)

バイト終わりに
コタツに入ってシェイク飲みながら
Twitter見るってデブじゃん、、、。

冬はいつも以上に太るから嫌だな☺

冬っておいしい食べ物たくさん

ほんとに冬って美味しい食べ物たくさん次々でてくる、太る、辛い。でも食べたい衝動

▼でも、脂肪と体重の増加だけは防ぎたいもの。

おいしいものは高カロリーのものが多く、食べ過ぎると太ります。

ダイエットを成功させ体質を変えるのには時間がかかります。
つまり、年末の飲み会シーズンになって慌てては遅いと言う事

□脂肪の燃焼を助けてくれる食品を冬の食生活にプラスしよう!

①「海苔」

普段何気なく食べている海苔に含まれる食物繊維の一種「アルギン酸」は、腸壁を保護して脂肪が吸収されるのを防ぐ役割を果たしてくれます。

ワカメや昆布、海苔などの海藻類にはヨウ素というミネラルが豊富

焼き海苔には、タウリンやEPA(n-3系の不飽和脂肪酸)が含まれているので、悪玉コレステロールを減らしてくれます。また水溶性食物繊維が、腸内で余分な脂肪やコレステロールを、吸着して排出してくれます。またマグネシウムが、高めの脂質値を下げてもくれます。

知られていませんが海苔は、たった1枚に美肌の素がぎゅっと詰まったヘルシーで美容効果も併せ持つ女性に嬉しい美容食材のひとつ

②「緑茶」

緑茶などのお茶に含まれるカフェインは、脂肪燃焼を活発にする働きを持つそうです。

緑茶は日本茶とも呼ばれ、私達日本人には大変馴染み深い飲み物

緑茶に含まれるカテキンには、脂肪の吸収を抑えたり、
コレステロール値や血糖値上昇を抑えたりするダイエット効果がある

ポリフェノールには抗酸化作用のほか脂肪の分解を促進する効果も

③「アーモンド」

カロリーが高そうに見えるアーモンドですが、
実はダイエットの強い味方です。

アーモンドなどの脂質をダイエット中でも摂取することにより、
体に飢餓感を与えることなく体内の脂肪を燃焼させ続けることが可能

アーモンドにはビタミンB2も豊富に含まれています。ビタミンB2は脂肪の代謝を促す働きがあり、脂肪燃焼に必要不可欠な栄養素

Copyright © 2016 メリハリダイエット.COM All Rights Reserved.

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

元アイドリング!!!高橋胡桃 19歳の「美しすぎるカラダ」を大胆披露wwwwwwwww※画像あり

元アイドリング!!!高橋胡桃 19歳の「美しすぎるカラダ」を大胆披露wwwwww …

箱根駅伝2019がナイキ厚底シューズだらけにww約4割の95選手が「ズーム ヴェイパーフライ 4%」等を履いていた!シェア率圧勝!優勝の東海大学はNIKE、2位の青学はアディダス!(画像あり)

箱根駅伝2019がナイキ厚底シューズだらけにww約4割の95選手が「ズーム ヴェ …

ますだおかだ岡田圭右が再婚!相手は30代一般女性!前妻との離婚理由は子供(岡田結実・隆之介)の教育方針!家族画像あり

ますだおかだ岡田圭右が再婚!相手は30代一般女性!前妻との離婚理由は子供(岡田結 …

坂井真紀の現在画像が劣化しすぎ?「若い頃から老けて別人」「自然な年の取り方で良い」賛否両論!幸せボンビーガール2019キャプまとめ!

坂井真紀の現在画像が劣化しすぎ?「若い頃から老けて別人」「自然な年の取り方で良い …

野猿女性ボーカル・CA(荒井千佳)の現在画像が衝撃wwとんねるずのみなさんのおかげでした最終回に登場!名曲First impressionの音声スタッフは結婚し子供2人の母親!歯がヤニ汚い、劣化?

野猿女性ボーカル・CA(荒井千佳)の現在画像が衝撃wwとんねるずのみなさんのおか …

PREV
お前らがお勧めする猫漫画を教えてくれ
NEXT
体重増加は防ぎたい…冬は脂肪の燃焼をしてくれる食べ物を摂ろう♪