newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

桑島智輝と元嫁から略奪婚した安達祐実がアウトデラックスで共演【画像】



   

桑島智輝と元嫁から略奪婚した安達祐実がアウトデラックスで共演【画像】

2016年12月8日(木)放送、フジテレビ系「アウト×デラックス」
23時00分~23時30分

スピードワゴン井戸田と離婚した女優の安達祐実を撮り続ける夫・カメラマン桑島智輝がバラエティー番組に初登場。

桑島智輝が安達祐実との隠された私生活を暴露し、スタジオの脇で収録を見学していた安達祐実と初共演を果たす。さらに桑島智輝は元の嫁との破局原因となったエピソードや安達祐実の元夫の井戸田についても触れるアウトなエピソードを公開される。

桑島智輝とは一体どんな人物なのか?

アウトデラックスで紹介される前に、桑島智輝というカメラマンについて紹介する。

■目次

桑島智輝プロフィール

プロカメラマン桑島智輝とは

桑島智輝と安達祐実

桑島智輝は元嫁を捨てた?

桑島智輝の元嫁との離婚

桑島智輝プロフィール

桑島智輝
桑島智輝01

生年月日1978年
出身地 岡山県

2010年に設立した株式会社「QWAGATA」代表取締役でフリーランスで活躍するプロのカメラマンになる。

目次にもどる

プロカメラマン桑島智輝とは


プロカメラマンといっても色々な種類があり、報道、スポーツ、風景など被写体が大きく違う。

また、会社員として雇用されているカメラマンと自営業者であるフリーランスとでも大きく違う。

例えば、新聞社・通信社の報道カメラマンは、その会社の正社員であることが多い。
この場合は取材記者たちと同じように採用試験があり、それを受験してカメラマンに正式に採用される。2chでのスレでは、採用試験はかなりの高倍率のようだ。


出版社にも正規雇用のカメラマンと、その雑誌媒体などと契約しているフリーの方のが割合は多い。

テレビ関係、CMなどのカメラマンの場合は、撮影会社や事務所(大手・個人問わず)へのアシスタントとして修行する形が一般的。この場合は最低限の写真の知識と技術があることが前提で、知識がないと仕事ができない。テレビ番組でいう「AD(アシスタントディレクター)」のようなもので、ここで多くの人がカメラマンになることを断念していく。

スポーツカメラマンも、スポーツ新聞のカメラマンはやはり正社員が多い。
また、雑誌などと契約したスポーツ専門のはフリーランスの方も多いが、いきなりフリーで仕事ができないので、コネを作る意味でも、会社に勤務してそれから独立が多い。

カメラマンには国家資格がないので、自称すればカメラマンとして名乗れるが、即仕事ができたりはしない。

桑島智輝は、AKB48などアイドルを被写体にするプロのカメラマンとして活動。
被写体が人の場合は、ごく限られたパターンさえ覚えれば十分仕事ができる為、数ヶ月程度の下積みでもカメラを持たされることもあるようだ。

桑島智輝02

主な作品は写真集

篠田麻里子「SUPER MARIKO」
安達祐実「私生活」
指原莉乃 「猫に負けた」
中川翔子「超貪欲デイズ」
剛力彩芽 「剛力STYLE」

など、女性芸能人を被写体にしたプロのカメラマンなのが桑島智輝になる。

目次にもどる

桑島智輝と安達祐実

桑島智輝03

安達祐実はスピードワゴン井戸田と2009年1月8日に離婚。

長女の親権は安達祐実が持ち、井戸田が今後しばらく養育費を支払う形で、女優として復帰していた。それから2013年には安達祐実のセミ○ード写真集を発売し、その時に撮影を担当したカメラマン桑島智輝と恋愛関係にあったことがスクープされた。


桑島智輝は写真撮影のために、安達祐実の自宅などプライベート空間で2年半通ったことで、親密な関係になったという。

当時の報道によると安達祐実は、群馬から仕事のたびに上京していたが、桑島智輝と熱愛が報じられた時には同棲するために東京都内に引っ越し、家族3人で生活を始めていたそうだ。

目次にもどる

桑島智輝は元嫁を捨てた?

桑島智輝

安達祐実と熱愛が報じられた桑島智輝だが、元嫁との離婚成立が2012年の年末。安達祐実と桑島智輝が知り合ったのが、2年半前という事なので、2011年から関係が続いていたことになる。


要するに安達祐実の略奪婚。


少なくとも、安達祐実は離婚が成立しているので問題はないが、桑島智輝は安達祐実との交際期間に不倫関係になっていた可能性が高い。

写真撮影のために、2012年8月下旬に安達祐実の自宅に桑島智輝が安達祐実のマンションへ合鍵を使って入っていく姿がスクープされているが、この時には不倫関係にあったのではないか?と噂になっている。桑島智輝は「写真撮影のため」と取材に答えていたが、形としては不倫略奪婚に該当する可能性が高い。

目次にもどる

桑島智輝の元嫁との離婚

結果、桑島智輝は元嫁と離婚し、離婚成立後、半年経たずに安達祐実と再婚している。

不倫略奪の芸能人は意外と多い。

2016年騒がせたベッキーも、不倫になり略奪しようとしたが、結果仕事をすべて失った。

今井美樹も不倫の末、略奪婚をしているが、当時の週刊誌には大バッシングをうけた。
うつみみどりと愛川欣也は離婚翌日に入籍し、篠原涼子は交際時、市村正親はまだ離婚成立してなかった。

当時はバッシングを受けたが、いまでは、篠原涼子がCMに起用されるようになった。
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」じゃないが、その時は騒がれるけど、結婚して夫婦になった今、上手く行っていればみんな略奪婚だったことも忘れてしまうのだろう。

今夜の放送では、桑島智輝が安達祐実との隠された私生活を公開。
さらに安達祐実の元夫の井戸田についても言及される予定だ。

目次にもどる


続きを読む

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

「ダイエット=有酸素運動」は間違い?!かえって痩せにくくなるって本当?

「ダイエット=有酸素運動」は間違い?!かえって痩せにくくなるって本当? ダイエッ …

ギックリ腰で会社休むやつwwww

ギックリ腰で会社休むやつwwww 1: 風吹けば名無し 2018/04/09(月 …

【動画】昨日の群馬県伊勢崎市の乱闘・発砲事件、ガチでヤバすぎる

【動画】昨日の群馬県伊勢崎市の乱闘・発砲事件、ガチでヤバすぎる 1: 風吹けば名 …

不思議なお顔で大人気!? 上海の野良猫モギーさんの画像集

不思議なお顔で大人気!? 上海の野良猫モギーさんの画像集 920: 冠猫 202 …

【画像】桐谷美玲ちゃんの顔、ソフトボールくらい小さいwwwwwwwwww

【画像】桐谷美玲ちゃんの顔、ソフトボールくらい小さいwwwwwwwwww 桐谷美 …

PREV
田中萌と加藤泰平の嫁の顔画像が流出で離婚確定か【画像】
NEXT
【激シコ】最近の女子アナのおっぱいデカすぎ抜いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW※画像あり