newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

コスパで選ぶ基本の「筋トレ」サプリ7選



   

コスパで選ぶ基本の「筋トレ」サプリ7選


サプリは意外とお金がかかるもの…

サプリメントは筋トレにおいて、あくまで補助とは言うものの重要な要素です。でもサプリメントって意外とお金がかかるものですよね。そこで、低価格・高品質な筋トレに使えるサプリメントを集めてみました。

ホエイプロテイン

セール時は1kgあたり1,300~1,500円で購入可能な事もあり、コストパフォーマンスはダントツです。ちなみにフレーバーはなんと50種類以上!…正直迷ってしまいます。

筋肉の成長や維持にはたんぱく質がたくさん必要ですが、自分で料理をする時間のない場合などには、脂肪を抑えながらたんぱく質を手早く摂れます。

マイプロテインでプロテインを10kg注文!1kgあたり1300円て安いよなぁ。。神

マイプロテインでキャンペーンやら何やらで割引の割引で7000円ぐらい割引出来たんだけど何これ安い

マルトデキストリン

以前まで500円程度で購入出来ていたのですが、残念な事に700~800円に値上げされたようです。現状、1~2kg単位で買うなら粉飴がベストな選択ですが200円の差は大きいですね。

トレーニング後に糖質を摂取する一番の理由は、トレーニングで燃やした筋肉のグリコーゲンを補給することです。筋トレ時の主な燃料源は、この筋グリコーゲンになります。

粉飴、めっちゃ便利!
カロリーめっちゃ稼げるし、ほとんど味ないからプロテインにドバーッと入れても問題なし!
1キロ700円ぐらいで買えてコスパも最高!

マルチビタミン・ミネラル(MVM)

ただただ安いだけのMVMは実は添加物だらけだったりしますが、これは添加物も少なめで各成分もバランス良く配合されています。セール時に購入すると240錠で約1,300~1,500円と悪くない値段です。

大切なのは高い品質のものであること、消化しやすいものであること、余計な添加物が入っていないことです。

マイプロテインのセールが安すぎる…BCAAもマルチビタミンも700円ちょっとや…

マイプロからマルチビタミンとオメガ3届いたけどでかすぎわらう

クレアチン

安くて安全で効果絶大なクレアチン。その中でも最高品質のクレアピュアが1kgで約2500円以下です。毎日5gずつ飲み続けたとしても半年以上は持ちますよ。

クレアピュア®は、Alzchem社(ドイツ)にて、特許製法に基づいて製造(化学合成)されたクレアチンモノハイドレートです。現在流通しているクレアチンの中で、最も高純度(99.9%以上)な、最高品質の製品です。

オールマックスのクレアチンってクレアピュアにしてはコスパがいい。

Copyright © 2017 メリハリダイエット.COM All Rights Reserved.

ツイッターでひまつぶしてる人見てみて

 - 未分類

  関連記事

ベッキーが大人クールな女性になって帰ってきた!これは絶対許されたわ!

ベッキーが大人クールな女性になって帰ってきた!これは絶対許されたわ! いわれのな …

ファイナルファンタジー9、市民権を得る

ファイナルファンタジー9、市民権を得る 1: 風吹けば名無し 2020/03/0 …

跳ぶだけで下半身大幅ヤセ!マサイ族のジャンプは美脚への近道だった!?

跳ぶだけで下半身大幅ヤセ!マサイ族のジャンプは美脚への近道だった!? モテ子 マ …

大和川氾濫の水位情報を報じなかったテレビ局に批判殺到【画像】

大和川氾濫の水位情報を報じなかったテレビ局に批判殺到【画像】 続きを読む

【笑うと負け】クスクスっとつい笑ってしまう面白画像を貼っていけwwwwwwwww

【笑うと負け】クスクスっとつい笑ってしまう面白画像を貼っていけwwwwwwwww …

PREV
休日の寝だめは逆効果!? 疲れが取れない理由は「体内時計」にあった・・・
NEXT
【速報】乃木坂46の白石麻衣、ガチで凄いことになってた