newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【衝撃】「裕太が怖い・・・」高畑家のヤバすぎる現状がこちら・・・・・・



   

【衝撃】「裕太が怖い・・・」高畑家のヤバすぎる現状がこちら・・・・・・

「裕太が怖い…」高畑家のヤバすぎる現状、カーチャン可哀想(´・ω・`)

1 :  2017/03/13(月) 17:35:04.99 ID:tLiw4agF0.net
全文
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51078/

「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」。昨年8月にホテル従業員への暴行容疑で逮捕され不起訴処分になった高畑裕太の母・高畑淳子は周囲にこうこぼしているという。

裕太は釈放後、埼玉県内の病院に入院したが、昨年末に母親と住む自宅に戻った。裕太は精神的に落ち込み、自宅に引きこもり「仙人のようにヒゲが伸びていた」という近隣住民の目撃談もある。
 
(中略)

「これまで我慢していた淳子さんの感情がこの日は爆発したのでしょう。それほどいまの“高畑家”はヤバイそうですから」

そう明かすのは、高畑を知る舞台関係者だ。一部では淳子が息子の就職先探しに奔走。自身の劇団青年座で引き取るという話も流れているが、「そんなレベルではないみたいですよ。裕太君の精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるそうです。さすがに殴ったりはしていないでしょうが、彼女は周囲に『裕太が怖い…』とこぼしているとか。息子が何を考えているかわからないそうです」(同)という。

1

続きを読む



 - 未分類

  関連記事

筋肉太りに直結!やりがちNGな「脚が太くなる歩き方」って?

筋肉太りに直結!やりがちNGな「脚が太くなる歩き方」って? モテ子 昔運動部だっ …

【悲報】ベッキー、実家担保に借金

【悲報】ベッキー、実家担保に借金 ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、 …

【炎上】水道橋博士に批判殺到wwwwwwwwww

【炎上】水道橋博士に批判殺到wwwwwwwwww 「美人であれば読書などしなくて …

ILLUMINATEから”心地良さ”にこだわったデリケートゾーンソープ「NODOKA」を発売

ILLUMINATEから”心地良さ”にこだわったデリケートゾーンソープ「NODO …

最上もが病気はうそ?脱退理由は「でんぱ組.inc」不仲ではない可能性

最上もが病気はうそ?脱退理由は「でんぱ組.inc」不仲ではない可能性 続きを読む

PREV
ワイ、AV女優紗倉まなさんの童貞を殺すセーター画像で無事死亡wwwwwwwwww※画像あり
NEXT
後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】