newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】



   

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】

2017年3月24日(金)放送、TBS系列「中居正広のキンスマ」スペシャル
20時57分~22時54分

極貧生活から大逆転の人生を勝ち取ったアンミカの半生を紹介。

「貧乏人から社交界デビュー」までのしあがったアンミカ。

芸能人の下積み時代、極貧時代のエピソードを売りにしてる芸能人多いが、アンミカの話は、精工までが凄すぎて麒麟田村の「中学生ホームレス」なんてまだまだだったと思わせるほど。

物心ついてから大人になるまでずーっと貧乏だった人とかの話を聞くと勇気付けられるというより、引いてしまう可能性があるが、今回の放送にさきがけ、アンミカの貧乏エピソードを紹介する。

■目次

アンミカプロフィール

アンミカの旦那

アンミカの壮絶な貧乏生活

アンミカの母親との別れ

アンミカのスパイ疑惑

アンミカプロフィール

アンミカ

AHN MIKA(安美佳)
アンミカ

生年月日 1972年3月25日 44歳
出身地 韓国

身長 171 cm
スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm
所属事務所「TENCARAT Plume」

大阪育ちの年子である5人兄弟(姉妹)の次女で、兄・姉・弟・妹がいる。

1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。世界標準マナーのEPM プロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、化粧品検定1級、NARD アロマアドバイザーなど様々な美容関連の資格を所持。

参照wiki

目次にもどる

アンミカの旦那

アンミカ1

2012年にイベント運営会社の社長であるセオドール・ミラーさんと結婚し「セレブ婚」を果たしたアンミカ。

貧乏からモデル、社長夫人とまさにシンデレラストーリーを実現したアンミカだが、それは貧乏時代に自分の置かれている環境にめげずに前向きに明るく、自分の夢に向かって努力した結果、今の環境を手に入れることが出来た。

新婚のアンミカはしゃべくり007に旦那セオドール・ミラーさんと出演。

その紹介で、兄はアカデミー賞を獲得している映画「マネーボール」や「カポーティ」のハリウッド映画監督のベネット・ミラー、さらに祖父も実業家という一族全員がセレブということを明かし、話題になった。

目次にもどる

アンミカの壮絶な貧乏生活

アンミカ 2

そんなセレブな生活を手に入れたアンミカだが、幼少期は壮絶な貧乏生活を送っている。

アンミカの家族は、大阪の4畳一間の長屋にアンミカ一家7人が住んでいたのだが、その家は2度にわたって全焼している。

貧乏エピソードとしては、アンミカと兄弟たちは、夜中の3時に起床。
兄弟でリュックを背負いビニール袋を持って、子供たちだけで青果市場へ行くと、朝の市場で売れ残ったフルーツや傷んでいる品物を、市場の人々から恵んでもらうために行ったそうだ。

他にも、親戚が正月にスイカもらって食べる機会があったそうだが、そのときの味を忘れられず「スイカ食べたい」というと、親が食べた時の残しておいたスイカの種を出し、「しゃぶったらスイカの味がするから」と、タネをずっとしゃぶっていたという。

アンミカ 3

そのほかにしゃべくりでの貧乏エピソードは、4畳半に家族7人で住んで、小中高と新聞配達のアルバイトをして「自分の生活は自分で」費用を捻出していた。

学生時代には「miki HOUSE」(ミキハウス)のトレーナーが流行り、どうしても着たかったので手編みで編み出したが、途中で毛糸が足りなくなり、買い足した糸が太さが違ってたりして、結局「miki HOUSE」が「miki HORSE」に見えてしまい、友達から「馬」というあだ名を付けられたという。

他にも

・歯医者は治療費が高いから行かない。(歯並びも自分で矯正)

※現在はきれいな歯並びのアンミカだが、歯医者には一切かかって無い。

アンミカ 4

・貧乏時代は、ヒマワリの種が主食で毎日食べていた。

・セレブになった今も靴下に穴が空いていても、繕ってはき続ける。

・今も台本やチラシの裏側をノート代わりに使う

など。

そんな貧乏でも明るく過ごせたのは母が明るい性格だったこと。

笑って話せる底抜けの明るさの持ち主だった母親は、いつもその明るさを周囲に振るまい、現在のアンミカがあるのは母の存在が大きく影響してるという。

目次にもどる

アンミカの母親との別れ

アンミカの母親は、アンミカが階段から落ちて顔に大けがを負った時にも、前向きな思考でアンミカに「ミカちゃんは手足が長いから、将来モデルさんになれるかも」と言い、いつも励ましてくれたという。

さらに「女のコは姿勢が綺麗だと印象が良いよ。相手の目を見ると感じがいいよ。口角を上げると可愛い笑顔になるよ。優しい声で話しかけると心地がいいよ」と、何事に対しても前向きで、たくさん褒めてくれたことがアンミカを勇気づけていた。

その時、母親が美容関係の仕事をしていたこともあり、そこで学んだ所作を教えてくれるようになったことが、将来のモデルへ進みたい気持ちが強くなったそうだ。

しかし、そんな母親をがんで亡くしてしまう。

母親の言葉を信じ、アンミカはモデルを目指し、学生時代は陸上部に所属し、早朝の新聞配達やパン店でのアルバイト、学業と両立させながら貧しい家計を支えていた。モデルとしての活動は、高校生になってからモデル事務所へ応募。

何度も審査で落ち、諦めない精神と母親との約束を守るためトップモデルを目指し、高校卒業後に単身パリへ。18歳で一切のコネもなく、イギリスのモデル事務所のオーディションに応募。

その努力が実り、何度目の写真を送ったファッション誌のなかで、「I・D」が写真が掲載されたことがきっかけで、1993年に20歳でパリコレクションへ初参加。

これ以降、モデルとして注目を集めるようになり、日本・韓国を中心にファッションショー、広告、CM、映画など幅広い活躍を見せることになる。

de

目次にもどる

アンミカのスパイ疑惑

母親を亡くし、モデルとして成功を掴んだアンミカを見届けるように父親も他界。

父親の生まれ故郷の韓国・済州島へ両親の墓を作り、両親に活動を報告するために兄妹で毎年訪れるそうだ。

現在は、旦那と結婚して幸せなアンミカだが、アンミカの元カレはスパイだったことも暴露している。


アンミカは学生時代から「海外で活躍するモデル」という明確な目標が会ったことで、語学の勉強が熱心で7ヶ国語を話すことの出来るほど。

そんなモデルで売れる前に、自称貿易業の韓国人と付き合ってたことがあるという。
この元カレは今考えるとスパイだったのでは?とアンミカはしゃべくりで語っていたが、明らかに不審な点が多い。

アンミカとその元彼が買い物をした際、横で見ていたアンミカの前で元彼がクレジットカードでのサインで聞かされていた名前と違ったそうだ。

他にも、自宅は教えてもらえず、宿泊しているホテルはいつも非常階段に近い部屋ばかり取ること。会ったばかりの頃は、カタコトの日本語だったのに、モデルが忙しくなり別れ際を告げると流暢な日本語でキレられたそうだ。


さらに、元カレの家族だと紹介された人は「劇団員だった」と後日、知人から教えられたこともスパイだと確信したという。

今夜の放送では、アンミカの貧乏生活をドラマ仕立てに紹介。

アンミカ旦那との馴れ初めや、元カレのスパイ疑惑も明かされる。

目次にもどる


続きを読む

 - 未分類

  関連記事

ディズニー「入園料上げても上げても人が減らない・・・」

ディズニー「入園料上げても上げても人が減らない・・・」 1: 風吹けば名無し 2 …

朝食抜き=痩せにくくなる!知っておきたい代謝と朝食の関係

朝食抜き=痩せにくくなる!知っておきたい代謝と朝食の関係 モテ子 食べる方が痩せ …

メリー喜多川が死去か?死亡説について女性自身が報道【画像】

メリー喜多川が死去か?死亡説について女性自身が報道【画像】 SMAP解散騒動で一 …

no image
猫飼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww

猫飼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww 1:風吹けば名無し@\(^o^ …

煽り運転犯人の宮崎文夫、経歴がエリートすぎる!天王寺高校、関西学院大学の高学歴!新卒で年収2千万のキーエンス!画像あり

煽り運転犯人の宮崎文夫、経歴がエリートすぎる!天王寺高校、関西学院大学の高学歴! …

PREV
【速報】岡副麻希ちゃん、号泣・・・・・・(画像あり)
NEXT
【児ポ不可避】小6女子小学生が上着めくって「プロ野球選手だー!体操着にサインしてくださーい」 ※画像あり