newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【生命の神秘】 黒白タキシードから白いドレス姿へ変身中!? 珍しい「白斑」猫エリーさんの画像集



   

【生命の神秘】 黒白タキシードから白いドレス姿へ変身中!? 珍しい「白斑」猫エリーさんの画像集

287: 冠猫 2019/02/18(月) 19:44:02 ID:O4yuksjc0
 ⋀♕⋀ 黒白タキシードから白いドレス姿へ変身!?
(₌◕⋏◕₌) 珍しい「白斑」のエリーさん。

ドイツに住むニコルさんが、エリーとその妹を見つけた時、彼女たちは生後4ヶ月の子猫でした。
彼女たちは体調が悪く、治療が必要な状態でした。
「子猫たちはひどい状態で、ダニだらけで、耳は感染症を患っていました。
彼女たちの苦しんでいる様子は、私の心を傷つけました。
そこで、私は彼女たちを家に連れ帰りました。」
ニコルさんは猫を飼いたいと思ってはいましたが、こんなふうにして出会うとは思ってもいませんでした。
980x (1)

適切なお世話と、たくさんの愛情のおかげで、2匹の子猫は健康を取り戻しました。
彼女たちは、まるでタキシードを来ているような、黒と白の、よく似た毛皮をまとっていました。
初めの頃から、エリーは特別甘えん坊で可愛らしい子でした。
「彼女はとても遊び好きで、時々猫というよりも犬のように振る舞いました。」
980x (2)


続きを読む

ねこはぐ[キャットフード]

 - 未分類

  関連記事

【速報】 保護猫のキルティ、施設のドアを開けてすべての保護動物に自由をもたらす

【速報】 保護猫のキルティ、施設のドアを開けてすべての保護動物に自由をもたらす …

【悲報】サッカー日本代表、トップ下本田圭佑とシステムを四年前に戻す

【悲報】サッカー日本代表、トップ下本田圭佑とシステムを四年前に戻す 1: 風吹け …

【画像】女子相撲界に本当に可愛い美少女が現るwwwwwwwww

【画像】女子相撲界に本当に可愛い美少女が現るwwwwwwwww 1: 以下、ニュ …

耳垢にも役割が!?耳ケアの頻度とタイプ別お掃除術

耳垢にも役割が!?耳ケアの頻度とタイプ別お掃除術 モテ子 さっきからずっと耳掃除 …

野良ネッコが尻尾ビンビンで近づいてきた

野良ネッコが尻尾ビンビンで近づいてきた 1: 名無しさん@おーぷん 20/02/ …

PREV
銀行「10連休中にみんなが一斉にお金引き出すと現金足りなくなるからね!」
NEXT
【衝撃】「キングコング」西野亮廣、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww