newzz

話題のニュースをゆるーくまとめる

【悲報】山田孝之・新田真剣佑、ガチでヤバい・・・・・・



   

【悲報】山田孝之・新田真剣佑、ガチでヤバい・・・・・・

山田孝之&新田真剣佑に芸能界から怒りの声「業界に深刻なダメージ」

1

1 :  2020/05/22(金) 10:35:04 ID:Ls0TLfRU9.net
石田純一(66)、手越祐也(32)に続き、今度は人気俳優の山田孝之(36)と新田真剣佑(23)が、コロナ禍の“不適切言動”で炎上している。

「文春オンライン」が20日に報じたもので、山田と真剣佑は、知事の来県自粛呼びかけを無視して沖縄県に旅行に出掛けていたという。両者の所属事務所は事実と認め、謝罪。同行した女性モデルのNiki(23)も同日、ツイッターでわびた。欧米と違い、世間から“不要不急扱い”される日本の芸能界は、もっか「イメージ向上作戦」の真っ最中。その出鼻をくじく愚行に業界内からも怒りの声が飛んでいる――。

(中略)

「欧米では芸術家に対する理解が深く、国が率先して彼らの生活を補償したが、日本は真逆。世間から不要不急扱いされ、国の支援も乏しい。このままでは大手事務所でも潰れるところが出てくる。それをはね返すには、エンタメがいかに人々の生活に大切かということを訴えていかねばならない。そして納得してもらえるよう芸能人は日々の振る舞いに気を付けなければならない」

ぞんざいに扱われる芸能界は、もっか「イメージ向上作戦」の真っ最中。そのさなかに手越や山田、真剣佑がミソをつけたのだから、頭を抱えるのも無理はない。

「山田さんの記事を見て、また世間から『芸能人はろくなもんじゃない』と思われてしまうかもしれない。ちょっとした“気の緩み”かもしれませんが、彼らの行動は業界全体に深刻なダメージを及ぼしかねません」(別の芸能プロ関係者)

全文
https://news.livedoor.com/topics/detail/18294468/

続きを読む



 - 未分類

  関連記事

憧れの海外セレブBODYへの近道はむくみの解消!?サプリなど対策方法まとめ♡

憧れの海外セレブBODYへの近道はむくみの解消!?サプリなど対策方法まとめ♡ 明 …

希少なワイルドキャットを絶滅から救おう! チェスター動物園で生まれたワイルドキャットの子猫と母猫の画像集

希少なワイルドキャットを絶滅から救おう! チェスター動物園で生まれたワイルドキャ …

【悲報】広島カープファン、バックネット裏から投手にカメラフラッシュ攻撃 球審が注意

【悲報】広島カープファン、バックネット裏から投手にカメラフラッシュ攻撃 球審が注 …

山中知恵ちゃんの約四年ぶりの復帰作がとってもエッチだと話題に

山中知恵ちゃんの約四年ぶりの復帰作がとってもエッチだと話題に 人気ジュニアアイド …

三重県にある志摩スペイン村、あまりに客が来な過ぎて、とうとう自虐ネタに走ってしまう・・・

三重県にある志摩スペイン村、あまりに客が来な過ぎて、とうとう自虐ネタに走ってしま …

PREV
女ドライバー、警察の職質を振り切って逃走→信号無視で歩行者轢き殺しさらに車を置いて逃走
NEXT
【FRIDAY画像】木村拓哉、愛犬お散歩写真がイケメンすぎるwwキムタク&工藤静香夫妻を激写!私服ダサイけど犬かわいいと話題に!